話題:自分の気持ち

おはようございます!
仕事疲れて寝てたら2時過ぎでそこからお風呂に入ったり何だかんだしてたらこんな時間…
今日は仕事が夕方からなので私はこれから寝ます笑
その前に昨日の続きを。

相変わらず先輩とのお稽古、身体の関係は続いていました。
私、飽きっぽいんですよ。そんな私が自主的に勉強することを続けていられるのが本当に不思議でした。大学3年の終わりから卒業まで練習や展覧会巡り、沢山しました。
毎日が勉強で、先輩と出会うまで無駄な時間をすごしていたなと今でも思います。
身体の関係、キスは初めての時だけであとはずっとキスなし。本当に相手の性欲だけ解消する形。気持ちなんてないことはわかっていました。
ただいつからだったかな。キスされるようになったんです。入れてから抱きしめられてキスされるようになりました。
気持ちはないはず、でも何か温かい気持ちに私はなっていましたね。
そんな関係を続けて卒業間近になった2月頃。
先輩が仕事の関係で地方へ行ってしまうことに。
それを耳にしたとき。とてもショックでした。
何かが剥がれ落ちていくようなそんな感覚。
その時にあぁ、私、先輩のことすきだったんだって気づいたのです。
遅いですよね、こんなふうになるまではっきり気づかなかったんだから。曖昧な気持ちはこの時確実なものとなったのです。

続きはまた今度。GN