子供の頃は嫌んなるくらい健康だーったんですが、社会人になってからはそうでもなくなりました。
まぁ今でも滅多に風邪引かないし、引いたとしても全然重症化しない程度には丈夫なんですが、一度前の職場で上司に怒られまくってる最中に倒れてから失神癖?みたいのがついちゃったんですよね。
その時は軽度のパニック障害らしいってことで、まぁあの時かなり困ってたしなぁと納得したんですが(目撃した同僚曰く「アイツめっちゃ怒られてるのに平然としてるw」と思ってたらいきなりバタンとぶっ倒れたらしい)、それからは何故か何ともないときにも酷い眩暈がして急に気が遠くなることが度々起こるようになっちゃいまして…
毎年やってる血液検査ではヘモグロビンも足りてるし、学生時代も朝礼で倒れたことなんてないのに。
私はこの現象を失神癖と勝手に呼んでます。


まぁね、ふら〜っと倒れる程度なら儚げキャラで通せるけど、私の場合この症状の時は大体吐き気を伴うものでね…

この間なんてディズニーで盛大にリバースですよ。連れとキャストさんマジごめん。
数えきれない程行ってるけど救護室に初めて入りました(すごい綺麗で落ち着いた独特の癒し空間なので、余裕で一日居れる)。
倒れる度に吐く病弱キャラとか嫌すぎる!



原因に心当たりが無いわけでもないんですが…、まぁ、ダイエット、よねー
気に入って使っていたサプリが米国で死人が出たとかで販売中止になり、最終的に行き着いたのが悪名高いホスピタルダイエット。
ちなみにMDクリニックじゃなくてヤンヒーっす。過食衝動とかはないんで。
ここ半年くらいはずっと服用してて先月からレベルを上げてみたんですが、届いたのがこれ↓


カプセルが完全にAPTXな件ww
まぁ飲むと身体が小さくなる(ダイエット的な意味で)には違いない。

一応今日までで6kg痩せました。
件んのサプリ服用中から数えると約9kgの減量。BMIの数値17代。やったぜ。
体重だけで見ると痩せ型っぽいが、ひんぬーだし筋肉ないしで見た目は普通〜ふくよかっす。
今の身長での過去最低体重なのでデブではない、と、思いたい…
もうね、水風船かな?ってくらい全身プヨップヨだから。

よくよく考えてみたらさ、女性の胸=脂肪じゃん?
んで、私の腕脚腹=脂肪なわけですよ。
つまり私の全身=おっぱいと言っても過言ではない!
うわー男のロマンだわーどんな巨乳も敵わないわー
はぁ…


結論:魅惑のマシュマロボディを手に入れた!
前世はナマコだよ!踏むと変な汁出るよ(リバース)!