Dear you
top bkm

18/06/06 20:32
さぁて、今週の○○○さんは!


どうも管理人です
周りでは安室の女が増えていて驚きを隠せませんが、そういう私は無事安コの腐女子と化しまして、今では色々な二次元ショタのあんよをペロペロしてる毎日で御座います。
さて次回は

*タイムラインで見かけたフレデリックとあのさんの絡みが気になる

*違うんだカイ、私のこれは浮気じゃないんだ!

*あそびごころさんの脱出ゲームにハマる

の三本です。

それでは!次回もサービス!サービス〜ッ!!





…あれから10日も首痛くて、薬で眠くてテンションヤバめです(笑)←

『Love Train』と『We love the EARTH』歌詞見ましたが、外郎様のおっしゃる通り、あれはソルですね。
ソル視点にしか聞こえてこないやつ。

因みに私、ハピエン厨の光属性腐女子の皮を被っておりますが、実はタヒネタいけます。
ぶっちゃけ私も同じような妄想してまして
ある日なんらかの非常事態が起こり、その解決策が、バックヤードで誰かがその原因もろとも犠牲になるみたいな話になり、それをかってでたのがソルなんだけれども、なんやかんやで最後をむかえる時、いつの間にかカイもいて、驚いて怒って罵声とか口にするんだけど最終的に弱った姿見せて、カイの言葉に苦笑って愛囁いて口付けでもして心中〜みたいなとか、人間の姿に戻れなくなって暴走するソルをカイが捨て身で守って〜とか、まぁ最終的には二人が幸せならタヒネタだろうがハッピーエンド!!とか色々思っちゃってるんで、なんか文書乱雑ですみません。
なんかこんな感じの妄想してるんだなで適当に流し読みして下さい(苦笑)

外郎様の妄想とか話がツボ過ぎて妄想止まらないですね。
なんかこう、頭にある話をぽん!と簡単に絵に出来たり、文書化する能力とか欲しいです。

さてと、そろそろリョウマ兄さんの章近付いてきたんで、頑張りますかね←寝ろ
最近ヒナタが良い子過ぎて、ガチパには入れませんが支援見たさにキャッスルつれ回してます(笑)
全員支援MAXがんばるで〜🙌

:7




*top#

-エムブロ-