カテゴリ:機動戦士ガンダム00

明 日 だ よ (゜Д゜;)


あー、もうそわそわして堪りません誰か助けてちょっとウチ来てこの止まらない動悸息切れ止めて。
あぁああぁああ半年ぶりだぜアレルヤァアァアア!!!!




いや各方面のバレによると一話にアレルヤの出番無いらしいけどな/(。A。)\アヒャヒャ


例えよっちんが喋らなくとも、CMでさんざん既出の捕虜カットだけでも。
それでも!だとしても!
少しでもアレルヤに会えるならそれで良いです。
半年放置プレイくらったんだものあと数話ぐらい耐えてみせる。

それに某所のバレによるとOPの映像が悶絶ものらしいのでそれだけでも充分さ。
せっちゃん改めせっさんとティエは一話からバリバリ出るらしいしそれも楽しみ。
オンボロエクシアと共に旅する華麗に成長を遂げた男前せっさんなんて鼻血噴く。
4年間全く見た目に変化ないくせに中身は丸くなりブレない子に成長してると思われるティエとか楽しみすぎる。


しかし二期ロックオンはまあ10割方(100%!?)中身違うこと確定してるから除外するとして…せっさんとティエが本当にこんだけ成長してたとしたら一番の問題はアレルヤ。
予告カットしか見てないけどあの子一期ラストからなんも成長してない臭いがプンプンする!
一期ラストで「僕も生きる!」とようやくポジ発言してくれたのにその後のハレ消滅(復活するに全財産賭ける)と『ソーマ=マリー』バレ+四年間捕虜の流れでむしろマイナスになってる気が激しくする!怖っ!

彩原は基本アレルヤに対してSなので酷いめにあってるアレルヤにハァハァしちゃうような人でなし野郎なんですが一期ラストからアレルヤが心配でなりません。
実は捕虜ルヤカット来たときも拘束に萌える前に弱ってる姿が痛々しくて泣きましたorz

切実にボレロ設定画の凛々しくて意思の強さが伺えるイケメン二期ルヤさんがただの妄想に終わらないように願ってます。
ちゃんとイケメンになってね。
そして幸せの意味を教えてもらってください。

孤児→施設で人体実験→記憶喪失→二重人格→逃亡→バトロワ→追手からの逃亡生活→SB入り→同胞殺し→相方消滅→大切な人(ソーマ)が敵→捕虜(NEW!)

可哀相すぎて目も当てられない(´;ω;`)
強化人間だから死亡フラグ折るのはスペシャル様な炭酸並のフラグクラッシャーじゃないと無理だろうけど少しでも幸せな時を過ごさせてやりたいよ。
黒田さん本当に頼みます。



明日録画予約忘れませんよーに。