新しい景色だなんて、なにもわくわくするものばっかじゃないと思うんです。


あのですねー、私、以前誰かから「同じ表情ばっかりだと早う老けるらしいぞ」という豆知識のようなお話を聞きまして、それからというもの、自宅で歯を磨くときなんかに変顔をするようになったんですよ。

その頃は好奇心でしていたのですが、これが見事に今日に至るまでの習慣になりまして。
先日、ふと「面白い顔じゃワンパターンだから、どうせならとびきり不気味な表情を編み出してみよう!!」と思い立ったんです。はい。ええ。

トラウマになりました。

「絵を描く参考にでも」とか「ホラー映画や画像みたいな顔ができやしないか」とかいろいろ思ってやってみたものの、出来ちゃったから。

真 夜 中 に そ れ が 
出 来 ち ゃ っ た も ん だ か ら !!


……自分の顔かどうか、一瞬疑った自分を殴りたくなった。
そして、まごう事無き自分の顔だったから、さらに殴りたくなった。

いや、なりますよこれ。
きっと誰でもこうなりますようあああああああ。

いかれた顔っていかれた人しかできないと思ってたけど意外とイケるもんだって、これむしろもうイカレてるのか!?

え、なに、わしイカレてんの……?(´・∀・`)オウフッ

だったら話が早い。
鉄格子、おまえさんがこっちまで来いよおおおおおおおおお!!(´;ω;`)ブワッ


冗談はさておいて、変顔をする時は探究心を抑えて、ほどほどにしとこうと思いますヽ(;▽;)ノ