先日ナントカシネマとかいう放送枠で放送してたザ・リングの続編を見たんですよ。録画で。


なんかもうどこから突っ込んだらいいのか分からないくらい面白かったです。


出だしがwwwだってwwwww
無理やりビデオ見せた奴も大分アレですけどwwww見ないとかwwwwwひとの命かかってるのにみないとかwwww
ちょっwおまwマジでかあああああああああ!!wwwwうおえっwwww」て、本当になりました。

出オチって、ああいうのを言うんですね(´<_` )

てかサマラ床どんだけ濡らすんだよ水嫌いなんじゃなかったのかよ絞って来いよ――ていうか息子のスルースキル高いな!!

オカンの手料理の下りも思ったけど、トイレのとこが凄まじかった。
「あー……そっかー……」みたいな反応あれのせいで取り憑かれたんじゃね?

サマラ実はあの時涙目だったんじゃね?


それをキャメラで激写とかなかなかのドSだな。この小僧。

あとあれですよ。
その激写のシーン、傍で見てた家族が「どこの零だよ!!」とか「ほら、あれMさん(囲のオカン)が得意なやつですよ(笑)」とか言い出すから普通に零の頭のまんまで見終わっちゃったんですけどどうしてくれるんだバカヤロー。
私ん中じゃ仄暗い水の底からフィルターが完全にかかってたのに、全部ぶっとんだじゃねーか。
里親が飛び降りるシーンとか灰原病院の屋上思い出しちゃったじゃねーか。
そう考えたらマックスとか最初に出てきた自業自得な被害者男性とかは月幽病患者にしか思えなくなるじゃないかとかもう完全に世界観凝固してるよばかたれええええええ!!(´;ω;`)ブワッ

あとサマラの井戸。
あれがロッククライミング状で激しく嫉妬しそうになった。
いや、代わりに嫉妬したというかなんというか……本家リングの貞子は、ホントにつるっつるな井戸を、爪が剥がれるまで登ってるんですよ?
サマラんちの井戸ズリいよ階段付きじゃねえか!!って、見終わったあとでの家庭内審議で話が上がりましてですね、はい。

やっぱり元々のリングを見なくちゃいけないな、という使命感に駆られました。


……てか、本家って、鹿にフルボッコにされるシーンありましたっけ?