できねええええええええ!!

なんか体調崩しました。
原因はわかってますお盆ですお盆のせいです私は犠牲となったのだああああああああ……おえっ_(:3 」∠)_

はい。みなさんね。とても楽しいお盆休みになったんだと思います。
パパとママとじーちゃんばーちゃんに囲まれてきゃいのきゃいのしてるチビッコに、ケチャップまみれの私は何度癒されたことでしょう。

夏の思い出……いいじゃないですかもっと刻め。

その!!思い出に!!わしも刻んでくれええええええええ!!

ないんだよ私には!!
友人と映画行ったくらいなんだよ!!
一日しか夏休みしてないんだよ!!
だからこの風邪を糧に組み込んでくれ!!私を!!

そしてこの体調不良とさよならさせてくれ(´・ω・`)カンケイナイケド
あ。大丈夫です。
わたし、しっかりじぶんがじぶんでなにいってんのか、りかいできてないです。


明日は日曜日。
すんごく、ランチ予約が、すごいです。
満席は満席だけど、なんだこれ。電話予約だけで既に満席ってなんだこれ。

新規のお客さんどうすんのよオオオオオオ!?
もうジャ●プとかマガ●ン、ロビーに一個ずつ置いちゃう?
待ち時間二時間を二次元で染めていただく?

一冊じゃ足りねーよばかやろう。(吐血

漫画読めないお客さんばっかりだったらどうすんだよ時間繋げねーよ。
週刊新●? 週刊●潮とかフ●イデー置いちゃえばいい?

席案内できたとしてそれからお客さんの会話がゴシップ一色になったらどうすんだよばかやろう。(血涙

いやだよフレンチトースト食べながら「誰それが誰それと××××××××」とか「××××と××××が××××だから××××すればいいのに」とかもうすごくドロドロな話なんかしてたらフレンチトーストとかまた色んなもの失ったパンになっちゃうよそんなの嫌だよ嫌だよそんなの。

すごく不安なので、早くご飯食べて寝ます。
今日のサイトの更新内容書こうと思ってたんですが、なんかもう限界ですわたしの思い出のアルバムが。

ではでは。おやすみなさい。