スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハイパーおにぎりモード


連日、麺類ばかり食べてると、米食べなきゃと思うんですよ。
風邪ひいちゃうから。
思って「今日こそごはん食べる」発言をするんですよ。
そして昨日したんですよ。

……。
ごめん。ダブルチーズバーガー食べた。


こんばんは、囲です。
米好きって言ったけど実は嫌いなのかもしれない。米に対する自分の気持ちがわからない。でも気づけば、いつの間にか、米のことばかり考えてる……。

ハッ!!
これが……恋……。


というモードに突入しています。皆さんお元気ですか。
ブログではご無沙汰しております。

夏休みが終わって、少し余裕が出てきたようで、妖霊道を2ページ進められました。ありがとうございます。
余裕が出てきたといっても、いつの間に追い詰められてたんだろう、というのがわりとガチめな気持ちです。これいかんやつや……いかんやつでこれ……。

そういえば、とある方から言われて気づいたんですけれど、私はホラ専なんですね。
怖いものが好きだけど、怖い話ってひとつきりしか書いてないよな、と思っていたんですけれど、よくよく考えてみれば妖霊道もホラー要素がなくもないといいますか、あれ?

わし、ホラー専門なん……?(困惑)

ホラーってなんぞ、ともういろいろ考え過ぎてホラーのゲシュタルト崩壊しそうなんですけど、ホラー専門ですか。ホラーってなんですか勝つってなんですか僕は影だ(混乱)

自分の中での日常生活の心霊系の怖い妄想は、大雑把に言うと上がるか落ちるかで、それを毎日して「やだ怖い……////」ってなるんですけど、これでホラーでいいんでしょうか。冒涜じゃないっすかね。
そっちの世界のプロがいたらお話聞きたいです。
あ、いえ。プロっつっても、霊能者とかじゃなく、妄想のプロですけれど。
prev next