Twitterやってると情報が早い。
とりあえずメインは無線遊び用に使ってる。

もう1個別にアカウントを持ってる。実際休眠状態だけど。

そっちの休眠状態のアカウントの方で偶然にも前職の時の部下のバイトちゃんのヤツが「知り合いですか?」的な所に入ってた。

一緒に働いてた時からチョイ×2と「この娘元ヤン?ギャル系?」とか匂う感じがしてたけど一気に派手になってた(笑)

別に今更Twitterやらで絡むのも野暮ってもんよ。元気にやってんならそれでいい(笑)

見た目で「派手だからダメ」って思わないしTPOを弁えてればそれでいいんじゃねぇ?って思うタイプだし。

なーんて時々元部下の安否が気になったりはするね。だから時々店を訪ねる事もあるわけで。
辞めた人間でも話聞いたり相談乗ったりとちぃっとでも気晴らしやら支えにでもなれれば自分の部下にいた人達への恩返しかなぁって。(まぁ時代に合わない事もあるけどさ)

自分の下に居て仕事してくれた人が居たから副店長みたいな事やってられたわけだからさ。
俺ぁバカで理論武装出来なくて成績悪くて怒られてばっかだったけど人間関係はソコソコ上手くやってたんじゃねぇかなぁって。

あの頃よりちょっと年取ったから人の話をもっと聞けるようになったはず…

なーんて晩秋?冬の入りのあたりでちょっとだけ過去の話に浸った、そんなお話。