スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日々◯◯

今日は一日中ドタバタな一日。

今はタイヤ販売のセミナーに参加してます。

午後から車検に行ったけどまさかの直前でのライトバルブご臨終。

部品共販に駆け込んで駐車場でバラして型番確認して組み込んでたらライトバルブがライトの内側(反射板の裏)にポロリ。あーでもねーこーでもねーとやってるうちにライトバルブがドンドン奥に。

指は届かねぇし車検の受付締切時間は迫るしでとりあえずライトの中にバルブ入ったまま新しいバルブをつけて検査レーンに載って検査通した。

実はディスチャージバルブを変えるのは初の事で感覚が解らない。って言い訳はしとくけど…

バルブ1つ交換できないのか俺は?ってちょっと凹みながら帰りの高速飛ばして帰ってきた。

会社帰ってきて直ぐに取れてしまったのが何とも悔しいとこ。
納車前の洗車だけ終わらせて早く退いてきた。そんで今はセミナー。

油屋時代の技術は全く役にたちませんな。
日々修行だなぁ。

農村の夜は

昨日は仲間ん家から自転車を回収してきた。

前に飲んでて置いてきたからさぁ。
付いてる電装品はほぼ電池切れ。

サイクルメーターもテールランプもつかない。
唯一ついたのがライトだったから良かった。

クルマでは気づかないこともあってさ。
一番は街灯の少なさ。
農村だから農作物への影響とかも考慮してるのかも知れないけど真っ暗。

普通に夜出歩けば不審者並みの人の気の無さ。
これが田舎の現実よね(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ