スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

調整ミス

油のオーダーの調整ミスりかけ。

今日の分は大丈夫。明日がたくさん入荷すると思いきや予想を見事に裏切る。

頭の中の足りない計算回路を駆使してオーダーを変更する。

ちょうどいい変更ポイントは今日だったみたい。ある意味で崖の縁を踏み抜きかけて気づいたみたいな。

配送センターに電話して追加したら「じゃあその分の他の削って〜」なんて「要るのは要るからダメだよ。追加だけヨロシク!」と言って対応を待った状態。

週末だから配送会社のローリーの確保の問題もあるからね。

俺ぁ増やしてもらえりゃそれでいいんだけどな…

結局増える

昨日の晩に無駄遣い?

荷物は少な目にしてるつもりがついついDVDプレイヤーを購入。

こっちの住処に持ってないだけ。

マックショウのPVを見たり、3Dモードにしてみたり。(住処のTVは知り合いから破格で買った3Dの42型なのだ)

だから何だってわけでもねぇけどちょっとだけ時間潰しの道具ができた。

これで映画のDVDとか買い始めたら荷物だらけになるな。

転勤でも退職でも引越が必要になるからね。
それで荷物少なく居たのに…本末転倒!?

撤退

世の中には色んなSNSサイトがあって…

ちょっと前だとFacebookとかもうちょっと前だとmixiとか。

仲間内の近況やら連絡やらでmixiは登録して軽く使ってたけど最近は要らない機能が増えすぎてスマホが動かん!(笑)

そのうち面倒くさくなって使わなくなって。連絡とか簡単な近況関係はLineで事が足りる。

だからmixiを数日前に切った(笑)要らねぇもん。使わねぇし。

これで1つ要らねぇ足枷の輪っかが外れた(笑)

ブログ書いたりはここだし、ツーリングとかの乗せきれない写真は別のサイトにあるし。それだけで充分だな。

余りにも情報公開作業に縛られるのも怖いしな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ