スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

映画はいいね

音楽鑑賞も好きだし話を作るのも好きだけど、なにより一番映画鑑賞が好きだってこと、最近気がつきました。
映像はいい。
自分の考えた世界が動くその喜びとかを味わえたら幸せだろうなぁ…。
ティム・バートン監督とジョニー・デップ氏が好きです。
ジョニー・デップ氏は様々なキャラクターを演じるその力と魅力が素晴らしいと思います。
4週連続パイレーツをやっているこの日曜日はもう最高の日曜日です!
最新作のアリス・イン・ワンダーランドも楽しみ…!
本当はもっとリアルで映画を語れる友人が欲しかったり。
なかなか映画好きな子、周りにいないのでちょっと寂しい。

一人でこうして熱弁して終わるので(笑)
映画はいいよ映画は。

リクエストについて

突然ですが本日リクエストを締め切らせていただきました。
今までリクエストしてくれた方へ、ありがとうございました!
一位は村紗でしたので、近々村紗の話を書いていこうと思いますのでお楽しみに!


さて、今後のリクエスト再開についてなのですが、皆さんに聞いてみたいと思います。
これからはこちらのサーバーさんを使っていこうかなと思っています。
携帯対応のところなので多分携帯ユーザーの方も見れると思いますが、私が携帯で確認できないのでご協力お願いします。
http://enq-maker.com/5k3Z-tD

リクエストご利用の方へのアンケート的なもの

リクエストページの投票結果を見た方ならご存知かと思いますが、現在の獲得票数第一位は早苗さんをあっという間に追い抜き、なんと村紗の登場です!

一位にまさか書いたこともなかったキャラの名前が出るとは思わなかったので驚きましたが、それよりもっと驚いたのはその票数でした。
現時点で村紗の獲得票数270票…!?
あ…ありのままに 今 起こった事を話すぜ!…といってももう先週辺りの話になるのですが。
例大祭のあった日(3月14日)にたまたまリクエストページを覗いてみたら項目に村紗の文字を見つけたので、誰かリクエストしてくれたんだ!とワクワクしながら結果を見てみました。
そしたら票数にびっくり。
今までこのサイトで何回かリクエスト投票はやってきたけれど……三桁の票なんてもらったことないよ!
確認した時にはすでに260以上も入ってました。
うわー、ありがたいです。
これも例大祭効果なのでしょうか…?


その後、約一週間ぐらいリクエストの様子を見ていたのですが、一位と二位の差がこれ以上狭まらなさそうなら、締切日を4月30日から早めた方がいいんじゃないかと思いました。
ですが、まだそのようにするべきか迷っています。
まだまだ投票してくださっている方々もいらっしゃるので勝手に締切日を変更するのはどうかなと…。

それともう一つ。
これからのリクエストの項目についてです。
現在の項目の形式は「項目にキャラ名がない場合は選択肢を自分で増やす」という形式となっています。
これを今後からは「初めからリクエストの項目に全てのキャラ名を載せておく」というものにしようか迷っています。
しかし全キャラ名を載せるのは当然ページ自体が縦に長くなるのでどうかな……と悩んでます。
縦に長すぎると携帯ユーザーの方の閲覧が大変になるかもしれないですし…。


そこでこの記事をご覧になっている方に聞いてみたいと思います。
日記のコメント、拍手やメールなどで意見を募集してみます!


リクエストは本当に嬉しいです!ありがとうございます!
最近仕事が始まってからなかなか更新ができないでいます…すみません。
なんとか小説を更新できるよう頑張りますね…!

18000hitですー!

おおー!いつのまにか18000hit!そろそろ20000なんて信じられない。
しかも3月31日でサイトが一周年を迎えるなんて信じられないよー!
ここまでこれたのも、みなさんのおかげです!
ありがとうございます!

ただいまめげずに小傘ちゃんの話を書き進めてます。
なんか小傘ちゃん(私の中で)始まった。

やばい・・・

小傘ちゃんの話書いてましたが個人的にボツになりそう・・・。
こうなったら長編でも書き始めようかしら・・・。

前の記事へ 次の記事へ