スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

七月の終わり

早いものですね(ノー` )
もう七月が終わりですか。
きっと八月もあっという間なんだろうなあ。
今回は夏コミ行ってみようと思ってたんですが、やっぱり行けなくなってしまったようです。
んー…悔しい…。
フラワリ09のDVD情報ってまだなんですかねー。
一応行ってきた身なので欲しいなと思うのですが(^^;
値段が分からないと困ります。

どうしよう…

リクエストに手をつけたいのですが暗いお話しか浮かばない(^^;
嫉妬ネタはついこの前やったし、甘い話は思い付かないし…。
切ない物語はすぐ思い付くのになあ。
最近明るい話を書いてないような気がします(^^;
誰か私に明るい話を思い付ける才能をください…!←

忍道 戒

ニコニコ動画に囲炉裏さんって有名な実況者さんがいるのですが、その方の「忍道 戒」のプレイを視てたらやりたくなったので随分前に友人から借りました。
今もちょくちょく遊んでますがステルスゲーは初めてで手こずってます(^^;
でも凄く楽しいです!
今日ようやく赤目と貞女の侍大将を血祀できました。
今まで何回もやって任務失敗してたので物凄い達成感がありました!
今日はちょっと嫌な出来事があったんですが、血祀殺法が上手く決まったので気分爽快です(笑)

カラー増し増しで

拍手のカラー絵が増えました(笑)
日記では一枚って書いたんですが合計三枚になりました。
現在ランダムで八枚です。
数が増えました←
下手くそな絵が拍手絵とか本当に申し訳ないですが、絵を描くのも大好きなのでその辺はよろしくです(^^;

ながら作業

音楽を聴きながら小説を書いたり絵を描いたりするのは好きですか?
私は好きです。
拍手絵が物足りない感じがするので6000までに向けて絵を描いてたりします。
小説サイトなんだけど拍手は絵とかダメですかね(^^;
前の記事へ 次の記事へ