モカ×ふりーだむらいふ
ストイックな夏
2015年8月23日 22:11 (日)
日常

どうもお久しぶりです。
去年に引き続き7月27日〜8月22日まで夏の長期出張でヒーローイベントをしておりました。
イベント最終日は22日ですが、そこから更に一泊したので帰って来たのは今日です。
要するに27泊28日の出張でした。

出張先では綺麗な景色を見たり花火大会を見たりと楽しい事も色々ありました。
それらの思い出についてはTwitterの方で写真を貼りつつ精力的にツイートしておりました。

Twitterも始めて既に数年経ちますが、1ヵ月間での最多ツイート数を大幅に更新したのではないでしょうか?


さて、今回の長期出張も終わってみると長かったような短かったような?

去年はフリーな時間で結構ぐうたらな生活を送ってしまったので、今年は観光地を楽しみつつも毎日トレーニングを欠かさず行って過ごしました。

1日の締めの温泉では筋トレとストレッチを毎日やり、気分が乗った日はランニングしたり、そして日に焼けました(笑)
怠け者の自分にしては頑張ってた方ですね。
トレーニングはキツいですが、やったらやったでそれなりに気持ち良かったです。

ここでやったトレーニングの成果を普段の仕事や9月からまた始まるアクションの稽古で活かせたら良いなぁと思います。


仕事については余り詳しい事は言えないのでアレですが、イベントを見に来てくれる子供達は相変わらず可愛くて毎日キュンキュンしておりました。

小さすぎる子だとたまに怖がられて泣かれたりもしますが(^_^;)
いやぁ楽しかった。


今日は帰って来てさっそく親戚の家にお土産を届けに行きました。
親戚の息子ももう4才で調度ヒーローにハマる歳なので、見てて可愛くて仕方ありません。

もちろん「自分がヒーローやってたよー」なんて夢を壊す事は言いませんがね(笑)
今度遊びに行った時はヒーローごっこして遊んであげようかな?


By モカ
コメント(2)

[前へ] [次へ]
記事更新お知らせメール
【ショートカット】
ブログTOP/プロフ

【ジャンル】
日常(146)
ゲーム語り(54)
ゲーム プレイ記録(78)
動画(34)
未分類(1)

この記事のURL

-エムブロ-