創価学会が集団ストーカー犯罪に大きく関わっていると言われています。
ネット上の書き込みどこを見渡しても創価学会と集団ストーカー犯罪は切っても切り離せません。
そこで、創価学会と集団ストーカー犯罪とは、どのような関係になっているのかをネット上等で知り得た知識を元に、私なりに纏めてみたいと思います。



結論から言うと、集団ストーカー犯罪とは、首謀者が、主に創価学会という組織を使って、恐怖で世の中を支配し、コントロールする為のシステムです。

このシステムが機能する為に、ターゲットは悲惨な人生でなければならないのです。



『人に迷惑をかけてはいけない』というのは、子どもへの躾として常識のような気もしますが、集団ストーカー犯罪加害者にとっては、これも世の中をコントロールする為の、一つの呪文なのかもしれません。

ターゲットは沢山の迷惑を毎日毎日たっぷりと与えられます。しかもターゲットにしかわからないように、こそこそと組織的に。そしてターゲットが被害を訴えたり、暴れたところで加害組織はターゲットを精神病に仕立て上げ、ターゲットの言論を奪った上で(ターゲットが何を言っても精神病だからと言って取り合わない)加害行為をやりたい放題行います。
ここで精神病に仕立て上げるのに都合の良い常識となるのが、『人に迷惑をかけてはいけない』なのです。
「訳のわからない事を言って、人に迷惑をかけるから精神科に見てもらえ」と、組織的、世間的に圧力を掛ける事で、沢山の人間が精神病に仕立て上げられています。
そして、精神病に仕立て上げられたターゲットは、自殺するか死ぬまで加害行為を受け続けるのです。

こうして悲惨なターゲットを作り上げる事で、「創価学会に逆らうとこうなるよ」とか、「人に迷惑をかけるとこうなるよ」、「脱会するとターゲットになるよ」…などと、内緒話のように影で組織的に広く噂を流すことにより、恐怖で人をコントロールし、延いては世の中をコントロールしています。何も知らないで入会した学会員を脱会させない為の手口にもなっており、特に加害に加担した学会員は、加担したが為に自分の首を絞めるようなもので、強い恐怖で支配されてしまいます。加害者や、加害に加担する多くの人間は、この恐怖のモチベーションで動かされています。

そして残念ながら、多くの加害者は、加害行為によって世の中が良くなると本当に信じ込んでいます。それは、もうひとつ重要な動機付けをされているからです。
創価学会を操る首謀者は、「ターゲットは仏敵である」という教育を学会員に対して行います。仏敵とは、そのまま信仰の根源である仏の敵という意味ですから、信仰心が強ければ強いほどターゲットに対する、ある種の恨みのような感情も比例して強くなります。ターゲットをとことん追い込む事自体が正義であるかのように教え込まれているのです。そしてこれが彼ら学会員同士の間でしか通用しない大義なのです。

このような教育を受けた者が警察官になったり、検察官、裁判官、医者、政治家と、国の重要な様々な機関に入り込んで集団ストーカー犯罪の隠蔽や協力を影でしています。


この集団ストーカー犯罪首謀者によるコントロールシステムが成立するには、ターゲットの存在が必要不可欠であるから、加害組織は常にターゲット候補を探しています。そして自分の気に入らない人間や、組織にとって不都合な人間をみつけると、あからさまに執拗に嫌がらせを行い、ターゲットを反発させて、表面上の作り上げたトラブルを起こすのです。その責任、発端を組織的にターゲットに負わせます。あたかも、ターゲットが悪いかのように、無理矢理押し付けてターゲットは作り上げられているのです。

こうやって、ターゲットを作っては自殺という型で殺し、またターゲットを作っては殺す、これを永遠と繰り返します。その事実が恐怖となり、恐怖と仏敵教育で組織の団結を強め、世の中を支配し、コントロールしているのです。


以上が私の集団ストーカー犯罪というもの理解であり、創価学会と集団ストーカーの関係性の理解です。



最後に、
人は、人に迷惑をかけて成長して行くものです。

『人に迷惑をかけてはいけない』という言葉は、決して良い常識とは言えません。こんなのを常識にしているから、世の中が殺伐として人付き合いが面倒臭くなって、誰もがどんどん孤立して行き、集団ストーカー犯罪を助長させてしまうのです。