パソコンや携帯電話でキーを押すタイミングに合わせてとか、息を吸うときのタイミングに合わせてなど、集団ストーカーはターゲットの行動にぴったりと連動させて騒音を出し、ターゲット本人にしかわからないように攻撃してきます。そのバリエーションはどんなものがあるのか列挙してみます。


・車や家のドアを強くバタンと閉める音を、ターゲットの動きと連動させる。

・ターゲットの動きと連動して近所の犬が吠え出す

・植木などの手入れをするパチンパチンといった音を、ターゲットの動きと連動させる。

・隣家にてリホーム工事中の大工が、けたたましい釘うち音を出しターゲットの動きと連動させる。

・バクチク音をターゲットの動きと連動させる。

・舌打ちや咳払いをターゲットの動きと連動させる。

・包丁使いのトントントンといった音をターゲットの動きと連動させる。


等々使えるものは何でも使ってきます。
騒音以外にも、ターゲットが夜寝ようとするといつも隣家のベランダから隣人が、じっとこちら(ターゲット宅)を見ているとか、ターゲット宅の庭に毎日のように動物の糞や人糞を置いていくとか、動物を投げ入れるとか、ターゲットが会社帰りなどで加害者宅の前を通るタイミングにいつもパッと電灯を消したりとか、嫌がらせはこれら以外にも数多く存在しています。


また、特筆すべきなのは隣人による騒音被害とラップ音被害のパターンが全く同じであり、度々両方を連係させて攻撃して来る事です。
これは即ち、大多数のラップ音は自然現象的に鳴っているのではなく、人為的に行われている被害である事の証明と言えます。