スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

『人の弱い心を喰って成長する』それが集団ストーカー犯罪

集団ストーカー犯罪は恐怖で人を支配しコントロールする犯罪でありますから、常に被害者が狙われている、又は加害首謀者が狙っているのは人の弱い心。つまり弱点です。

まぁ、この弱点というのも加害によって作り出されている場合も多いのですが、人の弱点を狙うと言う手口はヤクザなんかと何ら変わりありません。

加害により作り出された弱点の例として、私の最近の話をすると、車に乗車する時に膝をぶつけて出来た1平方センチ位の僅かな傷が、半年以上経っても治らないばかりか、現在は4平方センチ程の潰瘍になっており、病院に通って処方された薬を毎日塗っているにも関わらず、全く治る気配がありません。
何故この傷が潰瘍になり、治らないのかは、加害側と私にしか分かりようの無いテクノロジー被害によるものです。この傷を狙って、毎日毎日テクノロジーによる攻撃が行われています。(因みに、傷がまだ小さかった時の写真と、潰瘍になった後の写真は撮ってありますが、あまり気持ちの良い画像では無いのでこのブログに載せるのはやめておきます。)

こうやって私は体に弱点を作られ、加害側はこの膝の潰瘍を攻撃して私をコントロールしようといているのでしょう。そしてまた、このようにして作り上げられたと思われる病気や身体の症状が、私には多くあります。


加害側が狙う弱点として次は時期的な弱点の話です。長い人生誰でも良い時期、悪い時期というのがあります。集団ストーカー犯罪加害者が、ターゲットを本格的に追い込みをかけるのは、必ずターゲットが孤立して弱っている時です。
例えば、丁度今の時期、人生の転換期がよく狙われます。ここでの転換期とは、就職、進学、離職、転職、といったような、それまでの人間関係が一新する時期の事で、人との別れで寂しくセンチメンタルな、精神的に弱くなっている時期に付け込んで畳み掛けるように執拗にラップ音や近隣住民による騒音、人体へのテクノロジー攻撃などで追い込みを掛けて来ます。
季節の変わり目、恋愛の縺れ、学校や職場での失敗なども加害者にとっては、ターゲットを追い込む好材料であり、ターゲットがこの追い込みによって自殺するにしても、暴れるにしても、凶悪な事件を起こしてしまったとしても、心が弱っていた時だったからとか、精神病だという事にして集団ストーカー犯罪での加害行為を隠蔽してしまうのです。

私の経験上、人間関係が上手くいっている時はあまり手を出して来ません。ポジティブなコミュニケーションを取れる人間に囲まれている時はあまり手を出せない、憤慨する程の加害行為は出来ないようです。しかし、裏では私を孤立させる為に目一杯動いていたのでしょうが。


他に加害首謀者がよく衝いてくる弱点は、自分で築き上げた地位や財産、家族などの幸福となり得る条件や所有物、つまりは執着物です。
執着物が多ければ多いほどそれが弱点となり加害側に引き込まれ易く、失うのが怖くて加害側に加担せざるを得なくなる様な世の中になってしまっています。
実際に、幸福を奪われた多くのターゲット被害者が存在するという事実が、加担者や加害者の恐怖心を煽って支配します。


こんな世の中馬鹿らしいと思いませんか?


頑張れば頑張った程、自己実現を達成すればする程に、加害側に支配されて行く。


こんな世の中の実体を知って、一体誰が真面目に頑張って生きる気力が起こりますか?


このまま行けば事実上日本の民主主義は崩壊し、宗教により独裁国家が出来上がってしまいます。本当にもう、薄皮一枚でと言う所まで来ているかもしれません。そんな危機感をどれだけの人が持っているか?


もし加害者の中で、「子供の未来の為に私は集団ストーカー犯罪に加担しターゲットを追い込んでいます。」何て言う人がいたら、それはもう本当に可哀想な人だと思います。



集団ストーカー犯罪に加害者でもない、被害者でもない、第三者の方の大多数は、集団ストーカー犯罪の話をあまり聞きたくないであろうと思います。
何故聞きたくないのかは此れもまた恐怖なんでしょうが、もし少しでも怖いと思うので有れば、そこから、集団ストーカー犯罪から目を背けるのでは無く、集団ストーカー犯罪を無くす方向に考えれば良い。
目を背ければ背ける程、集団ストーカー犯罪は膨張し、逆に貴方に近づいて来ます。多くの人が集団ストーカー犯罪を怖がれば怖がる程、集団ストーカー犯罪は成長するのです。
だったら、集団ストーカー犯罪を無くしましょう。

・個人に対する集団での監視や付きまとい行為
・テクノロジーを用いた人体への攻撃行為
・テクノロジーを用いた騒音発生行為
・テクノロジーを用いた人体操作行為

などを規制する法律を作りましょう。多くの人が望めば、集団ストーカー犯罪は無くなり、加害側にも被害者にもなる事はありません。
この集団ストーカー犯罪を無くせるかどうかは、全世界、全国民の一人一人が、自分の恐怖心や執着心といった弱い心に打ち勝てるかどうかが鍵になります。
前の記事へ 次の記事へ