スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

[後編]被害に遭われている方へ〜貴方は自罰的ですか?他罰的ですか?それとも〜

大学を卒業し、新卒第一期生とて、ある会社に入社した私は、毎月新卒者研修を受ける事になりました。
新卒者研修では、会社に招かれた経営コンサルティングの方から、社会人としての在り方や、心得などを学ぶのです。この研修で学んだ事の中に、とても心に残っているものがあります。それは、「貴方は自罰的ですか?それとも他罰的ですか?」と言うお話です。

簡単に説明すると、「自罰的な人」とは、何か自分に悪い出来事が起こった時に、自分が悪いのだと思う傾向にある人の事を言い、他人が悪いと思う傾向にある人は「他罰的な人」と言う。自罰的な人は、自分を成長させることが出来、他罰的な人は、他人を成長させることが出来る。どちらも良い所があり、どちらの方が良い悪いと言うことはないのだと、そう教わりました。
また更に、自罰や他罰傾向の人はいいのだが、自罰にも他罰にも当てはまらず、次のような傾向にある人は注意しなければならない。
『本当は他人が悪いとわかっているのだけど、自分が悪いのだと思い込もうとする傾向の人。またはその逆に、本当は自分が悪いとわかっているのに、他人が悪いのだと思い込もうとする傾向の人。このような人の心の中はドロドロしている。』

と、たったこれだけの学びと言ったらコンサルティングの方に失礼かもしれませんが、たったこれだけの教え、学びに私は強烈なショックを受けてしまったのです。イメージとして例えるなら、某ゥせぇるすまんの喪黒◯造に指差され、“ドーン”とやられたような、そんな衝撃を受けました。今だに昨日の事のように思い出されるのは、私がこの時のショックを、その後何年も引き摺って来た証でしょう。では何故それほどの衝撃を受けてしまったのか、それは、このドロドロしている心の傾向にあるものが、その時の私そのものだったからです。

私は毎日毎日集団ストーカー被害を受けて、『数知れぬ不幸の連鎖に遭い、それが本当は他人によって引き起こされているのだと感じ、感じさせられながらも、それを言ったら精神病扱いされるかもしれないので誰にも言えない。ついには、もしかしたら自分に何か非があるのかもしれないと、自分が悪いのだと思い込もうとして来た』のです。
心の中は鬱々とした、苦しいものが多くを占めており、このような捻れた考え方は、典型的なドロドロした心理傾向だったと言えるでしょう。

新卒として入社したこの会社も、精神的な体調不良が続き、2年程で退職しています。そしてその後も自分の思う様に行かない人生に悩まされました。結局、私自身も集団ストーカー被害によって自殺未遂をする程に追い込まれ、一時は生死を彷徨いました。私は確実に死のうと考えて行動を起こし、それなりの身体的代償もありましたが、何故か生き残ってしまったのです。

それからおよそ、1年経った頃、精神的にも肉体的にも不安定なまま、どうにか就いた仕事の関係で、携帯のインターネットプランを「パケ放題」と言う、インターネットをどれだけ利用しても定額に収まる料金プランに変えました。そしてインターネットから頻繁に情報を得る様になったのがきっかけで、「集団ストーカー」と言う言葉や犯罪内容を知り、私の受けている犯罪被害だと確信するに至りました。
そう確信出来て、開き直って被害を訴えて行く事で、私の捻れて苦しいドロドロ心理状態は、徐々に、自然に解れていきました。「自分が悪い」と思い込もうとしていた所が、「集団ストーカー犯罪が悪い」と正しく理解出来て、捻れを解消したからであろうと思います。
正常な心を取り戻すまで、本当に辛い30年でした。

集団ストーカー犯罪は、嘗ての私のような、ドロドロ人間製造犯罪です。被害者もそうですが、加害者の多くもドロドロ人間なのです。特に、まだ完全には洗脳されていない加害者は、『本当は自分が悪いとわかっているのだけど、自分が集団ストーカー犯罪のターゲットになるのが嫌だからとか、子供の為とか自分の都合の良い理由を作ったり、コアな加害者から促されたりして、あいつ(ターゲット、被害者)が悪いのだと思い込もうとして加害に加担する』傾向にあると想像します。

集団ストーカー犯罪が無くなれば、思いも寄らないほど多くの人間が救われ、精神的苦痛が解消されるはずです。被害者は元より、多くの加害者も救われるはずです。

現在では、世界中で集団ストーカー犯罪が起こり、それが外国のニュースで報道されたり、撲滅の為に法律が出来たりしています。
自殺問題、いじめ問題、孤立化、引きこもり、リストラストーカー、冤罪、仕立て上げられた精神病患者、など多数の不幸、負のスパイラルを生み出すこの集団ストーカー犯罪を、我慢してじっと耐える必要はもう無いのです。
但し、自分の身は自分で守れる様に、しっかりと考えて行動しなければなりせん。



集団ストーカー犯罪の実体を正しく理解し、正々堂々と撲滅の為に行動すれば、心の中はスッキリ、晴々します。



【創価学会が、集団ストーカー犯罪に大きく関わっていると言われています。】

ここまで言える様になれば、免許皆伝です。
前の記事へ 次の記事へ