スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

隣人宅からの騒音による嫌がらせ被害

パソコンや携帯電話でキーを押すタイミングに合わせてとか、息を吸うときのタイミングに合わせてなど、集団ストーカーはターゲットの行動にぴったりと連動させて騒音を出し、ターゲット本人にしかわからないように攻撃してきます。そのバリエーションはどんなものがあるのか列挙してみます。


・車や家のドアを強くバタンと閉める音を、ターゲットの動きと連動させる。

・ターゲットの動きと連動して近所の犬が吠え出す

・植木などの手入れをするパチンパチンといった音を、ターゲットの動きと連動させる。

・隣家にてリホーム工事中の大工が、けたたましい釘うち音を出しターゲットの動きと連動させる。

・バクチク音をターゲットの動きと連動させる。

・舌打ちや咳払いをターゲットの動きと連動させる。

・包丁使いのトントントンといった音をターゲットの動きと連動させる。


等々使えるものは何でも使ってきます。
騒音以外にも、ターゲットが夜寝ようとするといつも隣家のベランダから隣人が、じっとこちら(ターゲット宅)を見ているとか、ターゲット宅の庭に毎日のように動物の糞や人糞を置いていくとか、動物を投げ入れるとか、ターゲットが会社帰りなどで加害者宅の前を通るタイミングにいつもパッと電灯を消したりとか、嫌がらせはこれら以外にも数多く存在しています。


また、特筆すべきなのは隣人による騒音被害とラップ音被害のパターンが全く同じであり、度々両方を連係させて攻撃して来る事です。
これは即ち、大多数のラップ音は自然現象的に鳴っているのではなく、人為的に行われている被害である事の証明と言えます。

メディアから入って来る情報は操作されている

メディアは世の中で起こった出来事、事件事故などの情報を正確に、我々一般市民に伝える大きな役割を担っています。
しかし、残念ながらメディアから入って来る情報は、出したい情報を出し、出したくない情報は出さないと言うように、都合の良いように操作されています。

その典型的な例が「集団ストーカー犯罪」です。
集団ストーカー犯罪の情報はほとんどメディアでは語られず、その為にあまり周知されていません。語られたとしても一般市民に浸透させる程大きく報道する事がない為、取り立てて問題化される事はありません。

しかし、インターネットで「集団ストーカー犯罪」と検索すると、何万件、何十万件と情報が載せられています。

多くのラジオやテレビ局、新聞社などのメディアが、UFOや幽霊と言ったオカルトと呼ばれるような話でさえネタにして、度々取り上げるのに、これだけインターネット上で騒がれている「集団ストーカー犯罪」の情報については何故取り上げないのだろうかと、不思議に思うのが普通の感覚ではないでしょうか?
まずはこの点を善く善く考え注目してほしいのです。

そして集団ストーカー犯罪はメディアには出てこないように隠蔽されている真実に気が付いて下さい。

是非一度、「集団ストーカー犯罪」とインターネットで検索して、隠蔽されていると言う真実を自分で感じ取って下さい。

そうすれば自ずと、どのような人間によって集団ストーカー犯罪が行われ、その二次災害として起こった多くの悲惨な事件がある事、なぜ隠蔽されているのかまでもが理解出来るようになり、真実を知ることが出来るはずです。

現在進行形で世界中に起こっているこの犯罪から自分の身を守る為にも、本来ならば誰もが知っておかなければいけない情報なのです。
前の記事へ 次の記事へ