スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ラップ音による集団ストーカー被害

ラップ音とは、何で鳴っているのか原因不明なんだけれど、バキッとかパチッとか音の強弱に関わらず、確かに鳴っている不可思議な音の事です。
これはもう、物、場所、室内外を問わずあらゆる所にあてはまります。

例えば、あらゆる電化製品、窓、壁、床、屋根、車内、電車内など集団ストーカーは何にでもラップ音を仕掛けてきます。

生活音として、気にならない程度に起こっているなら無視していれば良い話ですが、ラップ音が自分の行動に連動したり、自分の行動を抑圧(寝たいのにラップ音が気になって眠れない、仕事や勉強をしたいのにラップ音が妨げになる、本を読もうとするとラップ音が始まる等)される様になったら要注意です。

この被害を上手く避ける手段は残念ながら無いのですが、実際に御自分が被害にあった時、こういった被害があるんだと知識として知っているだけで大分心理的に違ってくるはずです。

私の場合、本当に毎日一日中やられているのが、私の呼吸タイミングに合わせたラップ音です。これは、私が息を吸うときのタイミングに合わせて、あらゆる所にラップ音を放ってくるのです。これを寝ている時に集中的にやったりして、睡眠妨害とかは当たり前にやってきます。

実際に私がやられているタイミングに合わせたラップ音の例をもう一つ上げると、パソコンや携帯電話のキーをプッシュするタイミングを狙ったラップ音があります。これも狂っているとしか言いようがないくらいにしつこく行ってきます。


台風などで外が荒れている時は、屋内でのラップ音被害が一層激しくなります。こういう日は雨風の音で、第三者にラップ音を悟られ難いからでしょうが、雨音に紛れてラップ音を大量に狂った様に放ってきます。


因みに、ラップ音と隣人のタイミングを合わせた騒音(ドアをバタンと閉める、犬が吠え出す、など突然外から大きな物音がする)は同じ使い方をしていて、パターンも同じ。たびたびリンクさせて攻撃してきます。
前の記事へ 次の記事へ