2012/03/13 22:57 0
時間軸に囚われずに進めば出遅れる


話題:牧場物語はじまりの大地

はい。生きてました。なんとか二年目迎えましたが段々畑有能すぎてどうしたらいいんですかね。…とりあえず蓮根と米を作ってます。あと麻と綿、きゅうりにキャベツ、さくらんぼ、桃植えました。
もうなんて言うか二年目スタートしてからわちゃわちゃ畑作ってたんですが、ガーデニングがえらいことに成っていまして評判悪いんですよね。
消火器全部埋められたら良いんだけど消火器一つも作ってないです。もう資材が底をつきる限りです。鉱山行ってもなかなか銀は出ないし、メーカー作ろうとしたらビンが各5本いるってさ…。

誰かわけtry…。゚(゚^o^)゚。

そんなこんなで昨日の夜からずっと牧物廃人状態で寝ずにここまできたんですが流石にやりすぎで頭痛い。
ウキウキ4で詰みました。シュミットとセルカ出したいのにっ!ウキウキ5までいけない…_ノ乙(、ン、)_

今女主人公でやってるんですが同じように男主人公でここまでやっていけそうにないです。だってもうプレイ時間が50時間越えてるからね。これの二乗だと鬼畜過ぎるで…。

なんか畑で育ててたらでっかい野菜が育っちまいましてそれで収穫祭初級優勝しました。中級までほど遠いね。

添付画像は収穫祭での一枚。
一応これブロッコリー(笑)
ダンヒルさん被ってるけど。

あ、聖夜祭はアレンと過ごしました。と言うかシュミットでるまで誰ともお付き合いしないでいこうと思います。それでもプレゼントあげてるからもうニールとアレンはピンク色ですね。ロッドが青色なう。

追記はお返事よ。
遅れてごめんね。



あ、省略されました




(: :)



TOP 

-エムブロ-