もう聖くんのことはココに綴らないって決めてたけど…。がまんできないから言いたい。誰にも言えないし。
聖くんの記事かくと、想いが強くなりそうだからイヤだったの。
でも、もうなんか無理です…。

強がってたけど、しょーじき未練たらたら。
聖くんに彼女できること考えただけで胸が痛くなって、つらい。くるしい。かなしい。

前は夢見ない(というか、しょうもなさすぎて朝覚えてない)タイプだったんだけど、最近頻繁にめちゃくちゃリアルな聖くんの夢見る。しかも悪いやつ。
眠った気がしないし。ただの夢なのに、落ち込んで気分が悪くなる。

聖くんに好きな人ができて、私の前でその子に告白するの。OK貰えて、私の前でハグするの。
聖くんが嬉しい時、思いっきりギュってする…いつも私にしてたハグと同じやつ。

その夢見てから、その光景が何度も何度も浮かぶ。
そのあと、聖くんに最後言われたトラウマの言葉たち思い出して、飛び降りたくなる。


付き合ってた頃、聖くんはSNSしない人だったんだけど、最近はじめてた。
電話帳に登録されてるから、毎回おすすめに出てくるんだけど…それ見る度心臓ばくばくしてお腹も痛くなる。こわすぎて聖くんのページに行ったことはない。無理。見たいけど、見る勇気ない。

全部忘れたいー。

でも、付き合ってたことは無かったことにしたくない。

つらいです。
きもいよな、私。