新しい購読者さま、よろしくお願いします(*^_^*)

のんくんは、たまーにふざけてはい、姫〜って言いながら、掛け布団かけてくれたり、お洋服整えてくれたり、車のドア開けてくれたり、ご飯をあーんしてくれたりするの!2人っきりの時だけだよ(笑) 私、それがすんごーい好き。小さい幸せ!
のんくんはシャイだし雄の中の雄だし、人前では絶対そんなことしないよ(笑) だから、たま〜のご褒美みたいな。

付き合ってもうすぐ2年半なのに、未だにお姫さま扱いしてくれるのんくんが好き。おんなのこは〜しなくていいよって言って、のんくんがしてくれたり。例えば荷物持ってくれたり、お会計してくれたり。(人によっては男女差別に捉えられるのかもね!) でも、私はそれがとっても嬉しい(*´▽`*) もう女の子と言われる年じゃないけど、女の子、姫って呼ばれることはすごく嬉しいよ。のんくんには、私がババァになっても呼んでもらうからな…(笑)


あと、先日寝る前にいちゃいちゃしてて、のんくんが私の上に跨って、おもっくそ腕引っ張ったの。(私を起き上がらせようとして) そしたら思いの外私が起き上がり良くて(笑) 私の石頭がのんくんの口に直撃(/ _ ; )
のんくんが痛〜ってなって、口見たら血豆できてんの…。一方の私は石頭で痛くもかゆくも無かったんだけど…。
彼氏に頭突きで血豆つくらせる女が姫って呼ばれるのどうなの…。 ごめんね〜って何度も謝ってたら、のんくんは血豆見てうーわ…、俺カッコいい口になってしまったね。 あもこ…ありがとうってふざけて言うの。もーー優しいんだから( ; ; )好き〜って思った。
なんだか完全にバカップルになっちゃったね(笑) あ〜〜会いたい。いちゃいちゃしたい。