私のんくんとお付き合いしてから、めちゃくちゃ太ったの(笑) 何回か痩せようと努力してみたものの、すぐリバウンド…。
のんくんにいつも美味しいものを食べさせてもらって、お肉触られて可愛いと言われて…ブタは完全に甘えてます!

「のんくん、痩せたいよー」 「俺は全然、あもこは今のままでいいよ〜。でも本気で痩せたいなら応援するよ。」 と言ってくれました。しかし私は痩せる気ゼロ(;_;)笑

最近またその話題になったの。 「今度こそ本気!痩せる!頑張るね!」 「お〜、いいね〜頑張ろうね。……あ、あもこにプリン買ってたん、食べる?」 「食べる」 秒でダイエット終了(笑) 夜中の12時頃に、のんくんにプリンをあーんしてもらいました(*´▽`*) きゅんきゅん!

そんな感じで、のんくん私に甘々だから決心がつかなかったの…。ブタあるある:人のせい(笑)
痩せたら今よりいくらか容姿がマシになるだろうし、おしゃれだって思い切りできるし。何より自分に自信を持ちたい!胸張って、カッコいいのんくんの隣に居たい!よく考えるとさ、今の状態でのんくんが私のこと可愛いって言うと周りは、え、のんくんブタ専門…?とか思われるじゃん!!!やばい!!やだ!!!!のんくんの彼女、可愛いしナイスバディーだねってみんなに言われたい!笑 
それに、今までのんくんが私にしてくれたこと思い出すと、私って何にもしてないなぁと思った。のんくんが好きだから、のんくんのためにこんなに頑張って痩せたよって言いたい。うん!!!!明日から本気で頑張ります!!!!!!!好き!!



拍手ありがとうございます、嬉しいですo(^-^)o