私の優柔不断とワガママ大爆発のせいで、のびのび〜〜になってた旅行(._.) 付き合いはじめて、2回目!

のんびり屋さんの私とのんくんは安定のお昼前出発(笑) お宿と食べ物に重点を置いた旅行!ドライブ! とーってもステキなお宿でした!!!客室露天風呂付きで、夕・朝食も豪華ですごく美味しかったo(^o^)o 贅沢〜!! 2人とも実家暮らしだから、ほんとうに2人っきりの時間…しあわせでした。

私のしたいことや、食べたいもの、全部連れてってくれて…のんくんは優しい〜。私の家族にも沢山お土産買ってくれた。

ドライブ中、2人でお菓子食べてる時。私最近インスタで食べてる動画見るのにハマってるのね。お互いの耳元でせんべい食べて、いい音出す遊びをしてた(笑) バリバリボリボリ!!! (ドヤ顔) Oh〜〜、イイネ〜〜〜 みたいな(笑)

あと、のんくん匂いフェチで、暇があれば私のどこかしらをくんくんしてるのね。だから、私すんごい匂いには気を付けてて。柔軟剤とか、ハンドクリームとか、ボディソープ、ボディクリーム! いい匂いが自分からしてないと不安になるの(笑) くさいって言葉に敏感に反応したり。ヤバい私くさくないよね?って10分置きになるアホなんです。
しかしね、旅行中。日焼けしたくなさすぎてそっちに気を取られて。手の甲に日焼け止め塗って、ハンドクリームは塗ってなかったの。運転中、のんくんが私の手の甲くんくんしようとしたから、日焼け止め臭いから、におっちゃだめやよーって言ったの。のんくん少年はだめって言われるとしたくなるみたいで(TT) もう、そこから攻防戦…。
眠たくなって気抜いてたら、のんくんは私の手の甲を鼻に当ててめっっちゃくんくんして…くっっっっさ!!!!! もう2人で大爆笑。私文章力ないし、この面白さはあの場でないと伝わらないんだろうけど…うん兎に角とっても笑った話。
SPF50 PA + + + +でいい匂いの日焼け止め教えてください(オチ雑マン)



追記はまるこさんへお返事です(*・ω・)ノ