のんくんの仕事や私の実習の都合で、お泊りの頻度は毎回1、2週間に1回なの。私はすごい寂しがりやだし、好きだと毎日でも会いたいマンだから、のんくんに会える日を楽しみにしてるのね。
でも、のんくんってべつに長期間私に会わなくても大丈夫そうでむかつく( ; ; )笑 めちゃめちゃ理不尽なことで腹立ててる自覚は、あるけど…!会いたい会いたい言う女々しい男性はイヤだと思ってたけど、のんくんみたいに硬派すぎるのも私かなしいよー。
私すっごくお泊りの日楽しみにしてたのにーー!最近2回もすっぽかされたのーー!!!せっかく次の日お互い休みの日だったのにー!!たまにしかないじゃん!!しょうがない理由なんだけどさあ〜!いや、しょうがなくない!私最優先がいい!!(つよい) なんか、私ばっかり会いたいマンじゃん、やだーー!こどもかよ…。
のんくんが私のこと大事にしてくれてるのは、十分わかるよ。好きだから付き合ってるっていうのが、のんくんの中で当たり前なんだろうけど…私は自分に自信ないから、会わないと不安になるんだよー。会わない間に気持ち冷めないかな?とか、私のことどうでもいいのかな?とか…。
この日は用事があるからこの日は?ってのんくんは優しく提案してくれるのに、もういい!行かない!!って癇癪出しちゃうの( ; ; )そんで後悔っていう負ルート毎回繰り返してバカみたいー!いい加減素直に可愛くなりたいよ。
付き合っててもそこの価値観合わないから、私のこの寂しい気持ちって同棲するまで永遠に満たされないと思うとこわい。同棲する予定ないし。だからといって、のんくんに無理やり私に会えとは言いたくない。そんなんやだし。
あ〜〜寂しー。また1週間我慢やん。気持ち的に私だけ、毎回我慢やん。

#本日の恋心模様