懐かしい〜〜!!ジーン…となる感じが好きで、たまに前略を覗いてたんだけど、2016年9月でサービス終了してたんですね!寂しい( ; ; )

私がハマったのは小学校高学年〜中1の時でした。小学校高学年でpcでのネットサーフィンにハマって、もなちゃとに依存してました(笑) もなちゃとでは仲良くなると、集合時間の連絡が取り合えるよう前略を教え合う流れがあったから、私はつくりました。小学生は相手にされないので、中2って嘘ついてた(笑)
もなちゃとで、すごく憧れの女の子が居て、その子と仲良くなれたことがめちゃめちゃ嬉しかったな〜!そんで前略教えあって、毎日のようにもなちゃとで会ってたんだけど。その子、前略にもなちゃとでの仲良しさんのHNをずらーっと書いてたの。その中で私のHNが上の方にインした日には、興奮で眠れませんでした。顔も名前も性別さえも知らんのに、まじ滑稽だよねー。なんせ小学生ですから(^-^)
中1でガラケー持ってからは、pcにはもちろん触らなくなっちゃって。ガラケーでは、自分自信の前略をつくりました。年齢詐称なく、プリまでアップして。この頃はギャル目指してたから、ギャル文字とか使ってたんだろうか…。んー思い出せない〜。

私がたまーに前略を覗いていたのは自分のものではなく。(自分のはID行方不明だったので、永遠にネットのどこかでひっそりと在り続ける予定だった) 検索欄に出身の中学名を入れると、知り合いがすげーヒットするの。そして知り合いの黒歴史を拝見させていただいてました(笑)

私、眠れない夜とかに昔懐かしむの大好きなんだよね。あーあ楽しみが一つ減ったなあ。どうやって昔懐かしもうか( ; ; )

#懐かしい