酔っ払いのんくんpart2(笑) 車でお迎え行くと、今回もテンション高かったー。のんくん普段は静かだから、このギャップおもろすぎ…。 あもこはやっぱり1番よ〜。女の子は中身が大事やねー。あもこはホント中身いい!顔も可愛いし!ホント好きよ〜。愛しと〜! だって(笑) 顔が可愛いを後付けするのやめてよマジで!!なんなんだよ毎回!先に顔が可愛い言えよ!(図々しい) どこの誰と飲んでたか知らないけど、その中によっぽどな美人が居たのかな〜〜??あー腹立つー(笑) 

で、2人でベッド入ってラブラブしてたんだけど、のんくんのなにかが私の癇に障ってガチギレしました…。(なにかを忘れるほど、しょうもないことなんです) いつものことですが、のんくんに背中を向けて、布団に包まって不貞腐れました。そういう時のんくんは必死に謝ってきて、背中からぎゅーしてくれるんです…。その時の私はどうしても許せなくて、もう!!!触んないで!!!やめて!!もう〜〜!せんで!!!!ってのんくんの手を何度も何度も退けてました。今冷静になって考えると、この言動は結構傷付けるよね…。ホントに反省…。 でも、のんくんはやだ。ごめん、あもこ。あもこ〜〜、ごめんね。って、私に何度も振り払われても、その分ギューしてくれた( ; ; )なんか文字打ってて涙出てきた(笑) 私本当ダメだな…。 もしも私のガチギレ触んないで!に応えて、本当にギューしてこなかったら私ぶっ冷めだもん。天邪鬼でしょ。かまってちゃんなんだよね。女の子って難しいよね。だって、言ってることと、思ってることが、反対なんだもん。女の子っていうか…こんな面倒くさいのは私だけか(笑)
結局秒で仲直りしてチューして手繋いで寝たんだけど…(くそほどバカップルやんけー!) のんくんは優しい〜。私をすごーく甘やかしてくれる!やっぱり私、のんくんじゃなきゃだめ。のんくんが1番好き。同い年なのに、のんくんの方がめちゃめちゃオトナだわ…。ふつうは逆でしょ。 この時も素直にのんくんのこういうとこが好きだよって伝えられなかった…。今度会った時は、ちゃんと告白しよう(/ _ ; ) のんくんに会いたい〜〜。