拍手ありがとうございます。そして、新しい購読者様よろしくお願いしますo(^-^)o
週末、久しぶりののんくんちお泊りでした。そのため、やっとネタが!!(笑)

その日、のんくんは飲み会でした。駅までお迎えに行ったのですが、のんくんは車に乗るなり頭を抱えて「ごめんね、遅くなって…あ〜〜〜飲みすぎた………あもこの日なのに、こんなつもりじゃなかった………」とテンション低めでした。心配して、「大丈夫?!え、気分悪いの?!吐きそう?!」って言うと、急にのんくんは運転中の私に抱きついてきて「いや、気分はいい〜〜!!」って笑い出した…。酔っ払いに翻弄される私(笑) のんくんはよく飲みに行くんだけど、お酒強くて、相当飲んでても今まで顔色もテンションも変わってないところしか見たことなかったの。今回は、少しだけのつもりが浴びるほど飲んだらしくかなり出来上がっててテンション高かった〜。普段小さめな声がかなりデカかったし(笑) よく笑うし、寄ったコンビニで抱きついてくるし!可愛い!!!!!!!(普段は外でくっつきませんよ!)
そしてお家に着いて、おやすみタイム。ベッドで、今日の飲み会のことについてお話してました。会社の飲み会だったので、女の子も居たらしい…。ふーん、って聞いてると「やっぱりあもこが1番よ」と突然の告白。 「俺今なら何でも言えるもんね。あもこが1番好き。愛しとうよ〜〜ホント、愛しとうよ〜」って何回も愛しとうよ言ってぎゅーしてきたの。ねえ、ちょう可愛い( ; ; )のんくん、普段こんなこと絶対言わないからとっっても嬉しかった〜〜。酔っ払いだけどね!(笑) 「ありがとう〜、どれくらいー?」「どれくらい〜?1番やろ〜!うん、誰よりも愛しとうよーあもこ〜!あもこは?」って。もう、可愛さ大爆発すぎていっぱいちゅーした。そして、のんくんはその後即爆睡しやがった!!(笑) 酔っ払いめー!!
すーごい嬉しかったんだけど、同時に不安になったよう。のんくんよく飲みに行くから、私が知らないところで今回みたいにメチャクチャ酔っ払って他の女の子に持って行かれたらどうしようって!! だって、あんなに可愛いんだよ?! 心配だわーー!!!
でもね後日、「ベロベロでごめん」って冷静なラインと共に「今日も本当はあもこにお泊り来て欲しかった」ってきてた。よかった、酔いが冷めても私に会いたいって思ってくれてたみたい。(笑) 付き合ってるし当たり前だけど、のんくんたまにしかこういう言葉くれないからさー!不安になるよね。
とりあえず、また新たな可愛い一面知れたし、のんくんが私のことダーイスキなことが分かったから、いい1週間になりそうです(*´▽`*) 惚気失礼しました。あと2日頑張れば、またのんくんに会える!

#にやにや*^^*