こんばんは。拍手&購読ありがとうございますm(_ _)m
少し前まではのんくんのことで悩んでいましたが、解決して現在はラブラブです。そうすると、今度はお友達関係で困っています…。あ〜〜〜〜生理だし、イライラします。何もかも、うまくいけばいいのに〜。甘くないですね( ; ; )

※愚痴です※私は学生だし、仲の良い子たちはまだ結婚していないので、未だに友達関係で悩むことがあるのです。もう大人と言われる年齢なのに、友達のことで悩むなんて…とは思いますがねー。
私の友達の付き合い方は、狭く深くタイプです。私は頑固だし、ワガママです。私の性格を理解して、付き合ってくれる友達しか要らないと思ってます。友達関係において気を遣うのが苦手なので、ハタチ超えてから新しい友達を作ることが面倒に感じていました。(だから、一緒に居て心から楽しいと思えるお友達は、地元のお友達2人だけです。)
今の学校に通い初めて、新しい友達複数人によく遊びに誘われるのですが、この1年半全て断ってきました。(私はその子らのグループに一応入れられてるみたいです。) 理由は、面倒だし、確実に楽しくないってわかってて、お金の無駄だから。あと、どうでもいい人と過ごす時間なんか要らないし、その分家族とか2人の友達やのんくんに使いたい。そうすると、やっぱり向こうはそんなつもりは無くても、疎外感がハンパない…。私の目の前で、皆で遊んだ話をしたり、予定を立てたり…。私だけ名前を呼ばれなかったり…。どうでもいいはずなのに、そういうのは気にしちゃうんだよね。ていうか、そんなことされたら腹立たない?! そのため、その子らから離れて他の人たちと居る努力を今しています。(コレもまた、新しい人たちに気を遣う、面倒なことだけどね…)
女子のグループ結成制度めんどくせー。私は今の学校に、友達作りに来たんじゃねーし…将来のために来てんのに。なんであんなことされなきゃいけないの…。私が大人になって、気にしなければ済む話だけど。大人になれねーッ!!!っっっていうか今までずっと我慢してきたけど、思いやりがないし意地悪!!!だから全員彼氏できねーんだよ!!!!!!!!!!私にはのんくんも、2人の友達も居るし、もうどうでもいい人たちのことなんか気にしない!私が大人になって、上手に上辺だけで付き合っていこう( ; ; )卒業までの我慢。

#友達