拍手&購読ありがとうございます(*´▽`*) くだらない話ばっかりしてますが、よろしくお願いします。
そして早朝更新すみません。昨日の夜更新するつもりが、途中まで打ったまま眠ってました。

お泊まりの朝、のんくんはお休みで私はお仕事でした。おはようで私にほっぺちゅーするのが、のんくんの朝のお仕事です(笑) 私がほっぺたもっていってしてもらう(笑) 「じゃあ行ってきます」ってベッドから立とうとすると腕をぐいーって引っ張られて、私がのんくんの上に乗っかる形でちゅーいっぱいされた! のんくんは途中から少しずつ目が覚めてきたっぽくて、笑い出した。きゅんきゅんした〜!1週間ひとりで寂しかった分、2人でしあわせな朝!
そして、のんくんはいつも駐車場まで送ってくれて、車の開け閉めなんかもしてくれます。1年以上付き合って、今でもお姫様扱いしてくれるのんくんが好きー。私の世話で両手が塞がって、煙草咥えてる仕草がたまらなく好き。(煙で顔しかめながら、私の世話してるところも可愛い) その後、私が見えなくなるまで見送ってくれるところも優しくて好き。のんくんはすごいな〜。小さいことだけど、こういう小さい優しさが幸せ! 折角幸せ感じたのに、ルームミラーで寝起きの自分のブスさに絶望する(笑)

#小さな幸せ