拍手ありがとうございます^ ^ 最近ネガティヴな記事ばっかりだったので、応援されているようで嬉しいです!(笑)

1週間の実習が終わりました〜〜!!この開放感!達成感!たまらねー!(記録はまだ終わってないくせに!) 実習中って、記録を終わらせて、どれだけ早くベッドに行けるかだけが頭にあって、本当に何もできない。お世話してくれるママとパパに感謝です。私1人暮らしだったら今頃生きてない(笑)

日付は遡りますが、母の日!のんくんのお母さんに初めてプレゼント渡しました。どきどきした〜!私本当にマイナス思考だから、「もう嫁気取りか?」「こんなん要らねー!」とか思われないかなって…。のんくんのお母さんは優しい人なので、あり得ないんだけどね!彼氏の家族って、どうも緊張しすぎてしまって…。
で、渡したらすごく喜んでくれましたo(^-^)o 嬉しかった〜〜!のんくんちは男兄弟なので、「やっぱり娘がいいね〜」「(のんくん)もありがとね、こんないい彼女見つけてくれて」なーんて最高の言葉もいただいちゃった!嬉しすぎるー!私、のんくんの家族の前でもっと喋れるように努力しよう…。 成人してからマシになってきたけど、コミュ障ってヤダわー!

そして、のんくんも私のママに初めてプレゼント渡してくれたの。プレゼントめっちゃくちゃ可愛かった〜〜。 ママがのんくんに「あもこ太ったやろ」とか要らんことばっかり言うから、私ちょっとイラっとしてたけど(笑) 私がのんくんと付き合う前から、ママは「同級生の中でのんくんが1番かっこいいね」って言ってたの。私とママ、顔の好きなタイプが一緒だからね。ママ、プレゼント貰えて嬉しそうだったわ^ ^ よかったね〜!のんくん、優しい〜〜!!
自分の親と話すのんくん見て、彼氏がのんくんで良かったと思えたいい日でした。
(ちなみに、私もママにちゃんとプレゼント渡したよ)

来月は父の日。プレゼント何にしようかね〜〜。