私、生理前と1日目のイライラ・ネガティヴ思考がハンパない…。生理痛は酷くない方だけど、この精神面がつらい。1ヶ月に1回、ちょうど生理と被って、イライラする事件が起きてる気さえする。実際、普段は気にしないことも生理前中だと、敏感になってるだけだろうけど。
前の記事で嘆いてた、唯一の処女仲間に先越されて(笑) 上から目線な発言されたこと根に持ちすぎて…イライラ!しかも毎日くそ男の惚気聞かされる…。朝からどうでもいい!エグいんじゃ!! 「ラーメン食べに行こう」って言ってラブホ行くし、知り合って2時間もせずに処女奪うし、どこに住んでるか分からないし、酒飲んで遊び回ってるような男がイイ男な訳ないだろ!バカか?!目、覚ませよ友達〜〜!!
終いには「やっぱり年上はいいよ」とか自慢されて(のんくんは同い年だから)…大好きな友達なのに、そのクソ男のせいで嫌いになりそう!てか、もうちょっと嫌いになってるわ!ゴメン!しばらく距離置いた方がいいね…。遊ぶのやめよ。
もう1つは、のんくんのこと。私はのんくんのことちゃんと好きだけど、不満がいっぱいある。不満を直接言えなくて、どんどん溜め込んで、最後に大爆発してしまう性格やめたいー。相手に気付いてほしいんだよね、ホントは。面倒くさい女の典型だよね。 こういうイライラしてて、慰めてほしい時に限って、会えないし。仕事だからしょうがないんだけど。 付き合ってる形なんか、人それぞれなんだから比べなくていいのに、私ってどうしても比べちゃうんだよね…。みんなはこうしてるのに、私たちは…って。本当は毎日少しでもいいから声聞きたいし、もっと私のこと必要としてほしいし、私じゃないとダメな理由知りたいし、毎日気持ち確かめたいし…。もっと依存したいしされたい。のんくんは優しいし、私のこと大事にしてくれてるのは伝わるよ。でも、全然足りない。私が居なくても普通に生きていけそうなところがヤダ(笑) もっと、私がいい女になって、のんくんが危機感味わってくれるように頑張ろう(笑)

私、ツイッターアカウント全部で5つ持ってて(キモい)、1つは広くて浅いリア友アカウント(これはROM専)、1つは好きな友達だけの裏アカウント、1つはアニヲタだった高校時代からのヲタアカウント、1つは映画情報収集アカウント、最後の1つは誰もフォローしていない捨てアカウント。このイライラandネガティヴ思考で、リア友アカウントのタイムラインはきつかった。皆の「遊んで楽しかった〜」とか、彼氏とのラブラブ写真とか……イライラ大爆発してアカウント5つとも全部消して、アプリも消した。私、無意識にツイッターいっちゃう依存者だったから、これって結構スゴいことだと思う(笑) 2度とツイッターやらねー!!前からイライラすることあったけど、暇つぶしになるし、やっぱり友達の情報が気になるし、消せないでいたの。やっと消す勇気がわいてくれてよかった。ツイッターって悪だわ!スッキリ!!今日から周り気にしすぎるのやめた!

#イライラする


いつも拍手ありがとうございます。5/7に頑張れ!コメントしてくださった方、ありがとうございますo(^-^)o 前回と同じような記事ですね(笑) 応援してくれたら私もっともっとガンバレまーす!!