文書めちゃくちゃです(!) 最近寂しいばっかりです。前はそんなこと無かったのになあ。のんくんと付き合う前、どんな気持ちで1人で居たのか忘れちゃった。でも、確実に今よりはメンタル強かった。
のんくんのこと、大好きなのは本当だけど、時々 (なんか合わないなぁ) と思うときがある。私がたまらなく寂しいと思う時に限って連絡が遅い又は先に寝ちゃう、とか。しょうもないことなんだけどね…。私にとっては、その瞬間が大事なんだよー。寂しいって思ってるその瞬間に、「何かあった?」って聞いてほしいの。ワガママだし、かまってちゃんでしょ。何か相談した時に、1番欲しい言葉をくれない時にも思う。シャイだから言葉にできないのんくんの性格を受け入れるべきだとは思うけど…たまには言ってよ!私が特別だってこと!!のんくん、全然束縛しないし…。私が他の子見てもいいの?!私が誰と何してるか気にならないの?!私ばっかり、のんくんが好きなの?!あーーん寂しい寂しい寂しい。
のんくんは、すごく器が大きくて、優しくて、尊敬できる。のんくんの優しさに触れる度に、自分って小さい人間だなぁって思って見習ってた。でも、それと同時にそんなのんくんへの独占欲が強くなって。過去にも嫉妬して。もっと優しくして!もっと好きになって!もっと一緒にいて!もっと特別に思って!もっともっと!ってどんどん欲張りになっていってる。思い通りになってくれないのんくんに八つ当たりして。自己中だよね。 こんな私でも、のんくんは文句1つ言わず付き合ってくれて…。私、情けない。
付き合い始めから全然変わらないのんくんとは対照的に、私はどんどん変わっていってる。しかも、悪い方向に。愛想尽きるね、こんな腐ったおんな。私ってこんな面倒くさい人間だったんだ…って自分でも初めて知って。それが嫌でたまらない。1人で居た時の自分の方がいくらかマシ。のんくんには、もっと可愛いくて綺麗で、性格だって真っ直ぐで素直で優しい女の子がいいよ。とかいいながら、のんくんが私以外の女の子と付き合う想像しただけで…つら。
私はのんくんが初めての彼氏なの。アホみたいに在り来たりなこと言わせて!付き合うって、楽しいだけって思ってたのに。こんなに、負の感情ばっかりの時もあるんだね。つら。こんなの、1人の時は無かったもん。これ乗り越えたら、また楽しい時期くるの?もう、無い気がする。疲れる。こんなこと言ったらのんくん、今度こそ呆れるでしょ?

#さみしい