1つ前の記事ではもやもやしてましたが…今はハッピー!!!付き合い始めてから、今が1番スキスキ期だと思うウケるわ(*^ω^*)
時間が私を冷静にしてくれたのと、友達や拍手コメのまるこさんの温かいお言葉に救われました(;o;) 本当にありがとうございます…!

私は好きな人にはいつでも会いたいって思ってて、それが好きっていう表現なの。でも、のんくんは違って。それがイヤだなって思ってたけど、のんくんからの好きは他の部分で十分感じることができてた。好きの表現が違うだけ。私の狭すぎる視野や自己中心性のせいで、あの時はそれに気付けてなかったね。
なんか今では、1週間に1度会うってのも、会えなかった分燃えるしいいなと思い始めた。結婚したら毎日一緒居れるわけだし!うん、こうやってポジティブに考えていこうo(^-^)o

私がこんなに心に余裕ができたのは…最近のんくんからの好きがすっっっごい伝わってくるから!!
私たちはバレンタインデーが記念日でもあって、先日2年記念日を迎えました〜。 私は無い女子力を振り絞り…写真の、ロータスブラウニーと生チョコケーキとプリンを作りました(*^^*) お菓子作りって難しいから苦手なんだけど、のんくんの為に頑張ったの!要領悪いマンは丸1日かかった…。
こんなことしてて、やっぱり私ってちゃんとのんくんのこと好きなんだなって実感。だってさ、私6、7年くらい彼氏も好きな人も居なくて、家族や友達以外にこんな一生懸命モノ作るなんてしなかったからね。なんか、好きって感情がたまに分からなくなったりするんだよね。のんくんへの好きがこうやって実感できて、すごく嬉しかった。渡すと喜んでる顔見て、もっと嬉しかったな。やっぱりのんくんも男の子で、バレンタインに本命チョコっていうのが嬉しそうだった(笑)
そして、次の日には記念日ってことでのんくんにお寿司屋さんに連れてってもらいました。のんくんは箸の持ち方に変な癖があって(笑) 他人から見たら全然わからないし気にならないんだけど、私と付き合い始めてから本人はそれをすっごい気にしてたのね。その癖が治ったらしく、寿司食べながらあもこ見て、箸治ったよって報告してきたのが鬼カワだった…。それに、あもこのお父さんと会う前に、この癖が治せて良かったって言われて、愛を感じたよ…。何十年もの間治せなかった箸癖だよ?!私のためじゃないかもしれないけど、なんかね、泣けてくるよ(;o;)

今思い返してみたら、のんくんは私と付き合い始めてから仕事変えたの。若いし、したいこと沢山あっただろうに…。昔のことだけどのんくんがすごい酔っ払ってる時に、(前の職業)は女の子が苦労する。今の仕事は誰でもできることやし楽しくはないけど、安定しとるしね。みたいなこと言ってて。その時はふーん、そうなの?ってあんまり意味が分からんくて流したけど、コレって私のため…?自惚れだったら恥ずかしいけどさ。
それに、私の大好物が寿司だと知ると、のんくんは付き合った当初から定期的に美味しいお寿司に連れてってくれてるの。この前のんくんのお母さんが何気ない話の中で、ぽろっとこぼしたことなんだけど…のんくん刺身嫌いで小さい頃から食べられなかったらしい(笑)!!!!のんくんは今は好きよーってフォローしてたけど…。え、ヤバない?!??私付き合ってから散々寿司食べさせたよ…(;_;)

付き合ってから2年、私はあんまり変わらずワガママし放題、自己中なんだけど。(むしろのんくんに甘えて毎年増してるかも) 私はのんくんの人生、この2年間で結構変えちゃってるよね…。いいことなのか悪いことなのか…。 私は前の記事で、私は会いたいのにのんくんは会いたくないのー?!とかって小さすぎることでピーピー喚いてたな…。そんな小さいこと気にして、のんくんが変わったことに気付かなくて。最低だ〜〜( ; ; )

私、のんくんのこと大事にしなきゃ!ぜったい離しちゃダメな人だ!こんなに私のこと思ってくれる人、ほかに居ないよ…。絶対幸せにしなきゃって使命感に燃え始めました、3年目〜(笑)



追記は、まるこさんへお返事です(*・ω・)ノ
続きを読む