スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スッキリしない

最近、のんくんに小さいことで怒ってしまう。私がキツい実習中でイライラしてて、のんくんへの八つ当たりなんだろうけど…。ほんとうに小さな、のんくんの言動が私の逆鱗に触れる(p_-)
週1しか会えないのにね…帰り際微妙な空気になるし、帰ってきて1人になった時落ち込むし。いいことない。

小さいことっていうのは具体的に、いちゃいちゃしてて、それがくすぐりあいっこになって、私が本気でキレるみたいな。本当にくだらない、しょうもないことが何回かあって(笑)
でもこの前のは、ガチ中のガチなやつ。

夜中まで話してた時に何の話題だったか忘れちゃったけど、私が冗談でどうせのんくんは、寂しい〜とか私に会いたい〜とか思ったりしないんやろ?って聞いたの。
1週間に1回は思うよ〜 は?1週間に1回?(半ギレ) え?あもこ、俺に毎日会いたいと思うん?! ここで私はプッツンきた…。
2年近く付き合っといて、私が寂しがりやさんなこと知らないの??毎日でも会いたいこと知らないの???私と1週間に1回しか会いたくないの???って、言いたかったけど!!言えなかった…。
のんくんと向かい合って話してたんだけど、外方向いてもういい…寝る!!!!!って言ったら、察したのんくんは、ごめん、あもこは寂しがりーやったね。違うんよ、あもこやけとかじゃなく、俺今は若いけん友達と遊ぶのも楽しいしって意味よ。年取ったらいつか遊ぶのもやめるやろうし、毎日一緒に居りたいって思うよ。って言ってたけど、許せなくて。
そんな日、絶対こないよって可愛くないことを言ったの。そこでのんくんは天然発揮してきて…え?!あもこは俺と一緒に居りたくないん?って。違うわ!!!!私はそこから無視しました…。のんくんはその後も謝ってきて、ぎゅーしてくれてたけど、今回はどうしても許せなかった。てか、許す・許さないとかの問題じゃないし…。

のんくんが今は、男友達と遊ぶのが楽しくて、彼女である私だけに縛られたくないのは分かってた。分かってたつもりだったのかも。なんか、言葉にして言われると…寂しくなっちゃった。
私とのんくんの、“カップルの在り方”みたいなやつの差を感じてね。私は好きだからこそ毎日一緒に居たいのに。
前の記事でも綴ったけど、ここの価値観の違いはどうしようもないね。怒りのやり場がないから、さらにイライラ。

もうひとつはさぁ…嘘ついてろよ!!!!ってところ(笑) 嘘でもいいから、毎日でもあもこと居たいよって言えよ!!!!!そういう嘘は必要だろがい!!嘘でもいいから喜ばせてよ!!!毎日でも居たいって言われて、本当に毎日彼氏の実家に居る訳ないから!!!そんな図々しいこと私できないから!!!!!
あ〜〜嘘ついて欲しかった〜〜。のんくんはホント女心分かってねーなー…。まあそこがいいんだけどね T_T どないやねん(笑)

後日のんくんからLINEで、昨日はごめん。俺はあもこのこと大好きで、それだけは変わらんよ。ってきてた。優しいね( ; ; )のんくんは素直な今の気持ちを言っただけで、悪くないのに。
私って鬼だなあ。イヤな女。反省して私ものんくんに謝りました。私ものんくんのことが好きやけん、小さいことで怒ってしまうの。いつも困らせてごめんね。
いやこの前のは俺が悪い。あもこが会いたい時は言って、俺も言うよ。
ってかんじで、これで一応終わったんだけど。なんかな〜〜〜〜。私てきには、全然スッキリしないし、のんくんにも悪いことしたなって罪悪感ヤバい。
コレってのんくんと付き合ってる限り、永遠にスッキリしないのかな(;_;) 価値観が合うって大事だね。どうしたらいいの?



いつも拍手ありがとうございます。応援だと受け取って、勝手に元気になってます(笑) 追記はまるこさんへお返事です。
続きを読む

年末年始

もうすぐ1月も終わりだけど、楽しかった年末年始のことを綴りますo(^-^)o
年始初っ端から、今までで1番キツく感じた実習だったから…やっと今日のんびりblog綴って、好きなテレビみて、ゲームして、ってできる〜嬉しい〜。

クリスマスは何にも予定決めてなくて…当日のんくんが車でお迎えに来てくれたものの、私はえ!今からどうなるの?!って感じ。(計画的じゃないとイヤだから笑)
でも、のんくんは焦った様子なんかひとつもなく運転してたから…私がシッカリしなきゃ!と思って(笑) とりあえずご飯だけは探さないとね、中華は?って聞いたら、お〜〜!あもこ中華好き?予約したよ〜ってー!!!!!
めっちゃめちゃめちゃめーちゃ嬉しかった…!だって、遊ぶときはいつも私が何から何まで決めてたからさ〜!たまに、遊ぶこと楽しみにしてるの私だけかな?って不安になったりするの。のんくん優しいから無理やり遊んでくれてるのかな?とか。
のんくん、ぼーっとしてるようで、ちゃんと考えてくれてんじゃん!!!みたいな(失礼)
中華だいすき!!!のんくん!以心伝心やん、やばい!!!!!嬉しい〜〜!!!って車の中で子どものようにはしゃぎました。のんくんは私見て笑ってたー!
街でおてて繋いでウィンドーショッピングして、高級中華でした…(°_°) もっとオシャレしときゃよかった…。すんごい美味しくて腹200分くらいいただきました。のんくんには、いつも高級で美味しいものばかりご馳走してもらってます…。育てて養豚場行きか?(笑)
そのあとは、おててつないでイルミネーション見ました。the 日本人のクリスマスでしょ。 帰りの車では、子どもは女の子が欲しいとか、一軒家がいいとか、庭に薔薇のアーチが欲しいだとか、楽しい将来のお話ができて楽しかった(*´ω`*)

年越しは、私の仲良しのお友達3人と。全員に彼氏ができるまでは、4人で過ごすって決めてるんです。
カウントダウン花火を毎年。のんくんもお友達と来てたから、電話で待ち合わせ!私の友達がのんくんと仲良しなんだけど、イタズラで私のフリしてのんくんに電話したの。私はスピーカーにして隣で聞いてた(笑)
「もしもし〜、のんくん〜」 「あー(笑) ◯◯?」って秒でバレたの爆笑!当たり前かもしれないけど…のんくんって、ぼーっとしてるから意外だった(2回目) 一方私は前に、のんくんの親戚に騙されたことあったんだけど、気付かなくてしばらくしょうもない話続けてたわ(笑)
なんか嬉しかったな〜。のんくんって、自分のお友達にも優しいってことを改めて知れたし。私のお友達と、のんくんとのんくんの友達が楽しく話してて。もしも結婚したら、お互いの友達呼んで、こんな風に楽しく年越しとかできるのかな…みたいな。妄想だけど!

三が日は、一日だけのんくんと、夜更かししてたくさんお話して、翌日昼過ぎに起きてごろごろ。寝正月〜。

年末年始楽しかったし、嬉しかったな。次のんくんと合う長い休みは、GWか…長いな。頑張らなきゃね( ; ; )

#嬉しかったこと

2018

あけましておめでとうございます。
世界には新年をお祝いする文化が無い国もあると聞いて…日本に生まれて、よかったッッ!!! 楽しかった年末年始含め、約3週間の冬休みが今日で終わりです。 明日から3月上旬まで地獄の実習が始まる〜泣きそう〜( ; ; )でも、苦しい時があるからこそ、楽しい嬉しいって感じることができる!ポジティブにいこー!!

抱負でも綴ってみます。
1.ポジティブな言葉しか使わない 2.人の悪口いわない!(どうしても我慢できない時はココに綴ろう!) 3.体重計にできるだけ毎日乗る 4.野菜、果物をもっと食べる 5.素直になる、自分を取り繕わない 6.何事にも、一生懸命・全力でやる! 7.美容の勉強、家事を積極的に行って、女子力up! 8.無駄なお金をつかわない! 9.大人らしくする(笑) 10.よく笑う!

同じことを毎年言っている気がしますが…今年こそは頑張ろう。有言実行〜!!

#あけましておめでとうございます

購読ありがとうございます、よろしくお願いします(*´ω`*) そして、いつも拍手ありがとうございます。
前の記事へ 次の記事へ