我慢

のんくんの仕事や私の実習の都合で、お泊りの頻度は毎回1、2週間に1回なの。私はすごい寂しがりやだし、好きだと毎日でも会いたいマンだから、のんくんに会える日を楽しみにしてるのね。
でも、のんくんってべつに長期間私に会わなくても大丈夫そうでむかつく( ; ; )笑 めちゃめちゃ理不尽なことで腹立ててる自覚は、あるけど…!会いたい会いたい言う女々しい男性はイヤだと思ってたけど、のんくんみたいに硬派すぎるのも私かなしいよー。
私すっごくお泊りの日楽しみにしてたのにーー!最近2回もすっぽかされたのーー!!!せっかく次の日お互い休みの日だったのにー!!たまにしかないじゃん!!しょうがない理由なんだけどさあ〜!いや、しょうがなくない!私最優先がいい!!(つよい) なんか、私ばっかり会いたいマンじゃん、やだーー!こどもかよ…。
のんくんが私のこと大事にしてくれてるのは、十分わかるよ。好きだから付き合ってるっていうのが、のんくんの中で当たり前なんだろうけど…私は自分に自信ないから、会わないと不安になるんだよー。会わない間に気持ち冷めないかな?とか、私のことどうでもいいのかな?とか…。
この日は用事があるからこの日は?ってのんくんは優しく提案してくれるのに、もういい!行かない!!って癇癪出しちゃうの( ; ; )そんで後悔っていう負ルート毎回繰り返してバカみたいー!いい加減素直に可愛くなりたいよ。
付き合っててもそこの価値観合わないから、私のこの寂しい気持ちって同棲するまで永遠に満たされないと思うとこわい。同棲する予定ないし。だからといって、のんくんに無理やり私に会えとは言いたくない。そんなんやだし。
あ〜〜寂しー。また1週間我慢やん。気持ち的に私だけ、毎回我慢やん。

#本日の恋心模様

前略プロフィール

懐かしい〜〜!!ジーン…となる感じが好きで、たまに前略を覗いてたんだけど、2016年9月でサービス終了してたんですね!寂しい( ; ; )

私がハマったのは小学校高学年〜中1の時でした。小学校高学年でpcでのネットサーフィンにハマって、もなちゃとに依存してました(笑) もなちゃとでは仲良くなると、集合時間の連絡が取り合えるよう前略を教え合う流れがあったから、私はつくりました。小学生は相手にされないので、中2って嘘ついてた(笑)
もなちゃとで、すごく憧れの女の子が居て、その子と仲良くなれたことがめちゃめちゃ嬉しかったな〜!そんで前略教えあって、毎日のようにもなちゃとで会ってたんだけど。その子、前略にもなちゃとでの仲良しさんのHNをずらーっと書いてたの。その中で私のHNが上の方にインした日には、興奮で眠れませんでした。顔も名前も性別さえも知らんのに、まじ滑稽だよねー。なんせ小学生ですから(^-^)
中1でガラケー持ってからは、pcにはもちろん触らなくなっちゃって。ガラケーでは、自分自信の前略をつくりました。年齢詐称なく、プリまでアップして。この頃はギャル目指してたから、ギャル文字とか使ってたんだろうか…。んー思い出せない〜。

私がたまーに前略を覗いていたのは自分のものではなく。(自分のはID行方不明だったので、永遠にネットのどこかでひっそりと在り続ける予定だった) 検索欄に出身の中学名を入れると、知り合いがすげーヒットするの。そして知り合いの黒歴史を拝見させていただいてました(笑)

私、眠れない夜とかに昔懐かしむの大好きなんだよね。あーあ楽しみが一つ減ったなあ。どうやって昔懐かしもうか( ; ; )

#懐かしい

おいで〜〜

うわああああんのんくんに2週間も会えないーーー( ; ; )1週間目やっと終わったーーー( ; ; )しかも久しぶりに会えるの2人きりじゃなくて、中学の忘年会〜〜〜( ; ; )むりー!おもくそ甘えたかったのにぃ〜〜!
あーあ、さみしいからきゅんときたこと思い出して元気になってみる…。

そのときも2週間ぶりに会ったとき。のんくんは夜中まで仕事で、遅くなるけん、また今度ねってLINEきてたんだけど…どうしても我慢できんくって、勇気出していっしょに寝たいって送ったの。 迷惑かなウザいかな…私に来てほしくないからまた今度なのかな…とかぐるぐる考えてたら、すぐに返事きていいよ。気を付けておいでって〜〜!すんごい嬉しくて秒で行った(笑)
のんくんちのドアばああん開けたら、のんくんはおいで〜〜って笑いながらベッドの上で手広げてて…。もーめっちゃ好きって思った!!!!めっちゃ飛び付いた!!(笑) このシーン誰かに撮ってほしかったんだけど?!私がしぬまでに1人で3兆回再生くらいするからさ〜!!
そんなんで思いっきりギューーってしてもらった。のんくんは笑いながら、あもこ〜さみしかったん? そんなに俺に会いたかったん?(笑)って髪の毛なでなでしながら言うから、うんってその日だけは正直に答えた。私はいつも素直じゃないから、のんくんは私の返事にお〜(笑)って驚いてたわ! なに?だめ?って睨んだら、んーん。俺も会いたかったよ〜っていっぱいちゅーしてくれたーー!!幸せすぎたー!!!
耳にちゅーしてくるから、こしょばがってたら(日本語かコレ?)、かわえーなぁって言ってくれた〜!私、毎日可愛いって言ってもらいたいマン、いざ面と向かって言われると照れて反応に困る有様!やっぱ、女の子ってお世辞でも可愛いって言われると嬉しいんだよねー。それだけで長崎ちゃんぽん麺1.5倍Dセットくらいお腹いっぱい。のんくんはたまーにしか言わないから、嬉しさ倍増なんだわ…。これからも言ってもらえるように、可愛いカノジョでいよう。当たり前じゃねぇからなー(cv.加藤浩次)

頑張る

私の将来の夢は、仕事でバリバリ働く!上の位にはならなくていいから、上司からは頼られ、後輩からは憧れられるような人になりたい。
休みの日は、大好きな旦那さん(のんくんであってほしい笑)と可愛い子どもと、愛犬愛猫と過ごす。ガーデニングしたり、子どもとお菓子作ったり。子どもと旦那さんとワンちゃん猫ちゃんをいーっぱい愛したいし、愛された〜い!
仲良しのお友達家族をマイホームにお招きして、BBQしたり、ホームパーティしたい。たまに、家族で旅行したい。ステキな場所にたくさん行って、思い出をたくさんつくりたい!(棺桶に持っていけるのは思い出だけだからね!) 
大切な記念日には、旦那さんと2人きりで過ごしたい。子どもができたとしても、私をいつまでも女性としてみてほしいし、私も旦那さんを男性としてみていたい。いつまでも下の名前で呼びあいたい!
歳をとってもカワイイ女性でいたい!顔は変えようがないけど、容姿や雰囲気、中身がカワイイ女性!

その夢のために、私は頑張るゾ!!!幸せは努力なしで手に入らない! 今、とても苦しくてつらいけど…必ずこの将来の夢のためになるって信じて、ぜったいに諦めないもんね( ; ; )

前の記事へ 次の記事へ