スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おいで〜〜

うわああああんのんくんに2週間も会えないーーー( ; ; )1週間目やっと終わったーーー( ; ; )しかも久しぶりに会えるの2人きりじゃなくて、中学の忘年会〜〜〜( ; ; )むりー!おもくそ甘えたかったのにぃ〜〜!
あーあ、さみしいからきゅんときたこと思い出して元気になってみる…。

そのときも2週間ぶりに会ったとき。のんくんは夜中まで仕事で、遅くなるけん、また今度ねってLINEきてたんだけど…どうしても我慢できんくって、勇気出していっしょに寝たいって送ったの。 迷惑かなウザいかな…私に来てほしくないからまた今度なのかな…とかぐるぐる考えてたら、すぐに返事きていいよ。気を付けておいでって〜〜!すんごい嬉しくて秒で行った(笑)
のんくんちのドアばああん開けたら、のんくんはおいで〜〜って笑いながらベッドの上で手広げてて…。もーめっちゃ好きって思った!!!!めっちゃ飛び付いた!!(笑) このシーン誰かに撮ってほしかったんだけど?!私がしぬまでに1人で3兆回再生くらいするからさ〜!!
そんなんで思いっきりギューーってしてもらった。のんくんは笑いながら、あもこ〜さみしかったん? そんなに俺に会いたかったん?(笑)って髪の毛なでなでしながら言うから、うんってその日だけは正直に答えた。私はいつも素直じゃないから、のんくんは私の返事にお〜(笑)って驚いてたわ! なに?だめ?って睨んだら、んーん。俺も会いたかったよ〜っていっぱいちゅーしてくれたーー!!幸せすぎたー!!!
耳にちゅーしてくるから、こしょばがってたら(日本語かコレ?)、かわえーなぁって言ってくれた〜!私、毎日可愛いって言ってもらいたいマン、いざ面と向かって言われると照れて反応に困る有様!やっぱ、女の子ってお世辞でも可愛いって言われると嬉しいんだよねー。それだけで長崎ちゃんぽん麺1.5倍Dセットくらいお腹いっぱい。のんくんはたまーにしか言わないから、嬉しさ倍増なんだわ…。これからも言ってもらえるように、可愛いカノジョでいよう。当たり前じゃねぇからなー(cv.加藤浩次)

前の記事へ 次の記事へ