スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きなとこ

酔っ払いのんくんpart2(笑) 車でお迎え行くと、今回もテンション高かったー。のんくん普段は静かだから、このギャップおもろすぎ…。 あもこはやっぱり1番よ〜。女の子は中身が大事やねー。あもこはホント中身いい!顔も可愛いし!ホント好きよ〜。愛しと〜! だって(笑) 顔が可愛いを後付けするのやめてよマジで!!なんなんだよ毎回!先に顔が可愛い言えよ!(図々しい) どこの誰と飲んでたか知らないけど、その中によっぽどな美人が居たのかな〜〜??あー腹立つー(笑) 

で、2人でベッド入ってラブラブしてたんだけど、のんくんのなにかが私の癇に障ってガチギレしました…。(なにかを忘れるほど、しょうもないことなんです) いつものことですが、のんくんに背中を向けて、布団に包まって不貞腐れました。そういう時のんくんは必死に謝ってきて、背中からぎゅーしてくれるんです…。その時の私はどうしても許せなくて、もう!!!触んないで!!!やめて!!もう〜〜!せんで!!!!ってのんくんの手を何度も何度も退けてました。今冷静になって考えると、この言動は結構傷付けるよね…。ホントに反省…。 でも、のんくんはやだ。ごめん、あもこ。あもこ〜〜、ごめんね。って、私に何度も振り払われても、その分ギューしてくれた( ; ; )なんか文字打ってて涙出てきた(笑) 私本当ダメだな…。 もしも私のガチギレ触んないで!に応えて、本当にギューしてこなかったら私ぶっ冷めだもん。天邪鬼でしょ。かまってちゃんなんだよね。女の子って難しいよね。だって、言ってることと、思ってることが、反対なんだもん。女の子っていうか…こんな面倒くさいのは私だけか(笑)
結局秒で仲直りしてチューして手繋いで寝たんだけど…(くそほどバカップルやんけー!) のんくんは優しい〜。私をすごーく甘やかしてくれる!やっぱり私、のんくんじゃなきゃだめ。のんくんが1番好き。同い年なのに、のんくんの方がめちゃめちゃオトナだわ…。ふつうは逆でしょ。 この時も素直にのんくんのこういうとこが好きだよって伝えられなかった…。今度会った時は、ちゃんと告白しよう(/ _ ; ) のんくんに会いたい〜〜。

続きを読む

かっこいい

先日の、お泊まりからのデートしたお話。
その日は会うのが2週間ぶり!久しぶりに会う日は未だに緊張する…。気合い入れてジェラピケ下ろしました(笑)

のんくんは私が家に着くと、よく寝たフリして待ってるの。付き合いたての頃は、ガチ寝かと思ってそっとしてて、きちんと騙されてたんだけど…最近はワザと無視する(笑) のんくんの存在が無いかのように、隣に寝転がって黙ってiphoneいじる。(可愛すぎるといじめたくなる性分なもんで) しばらくすると、のんくんは耐えきれず笑いながらギューしてくるから、私はiphoneなんかぶん投げてそれ以上の力でギューする…っていうくだらなすぎる遊びね。起きとーよー?知っとったー? 知っとーも〜〜ん!っていうあほな会話付きで!

背中からのんくんにギューされながら、次の日のご飯屋さんとか映画の予定立ててる時たまらなく幸せ! 何が食べたいー?私はコレ〜〜! 何したいー?私はコレ〜〜!って1人でうるさい私に対して、のんくんは俺はあもこの好きなん、なんでもいいよ〜って…。THEおおらかかよ…。 そんな感じでらぶらぶしてたのに、のんくんは安定の…唐突すぎる寝落ち。 たまにちゅーしたまま寝たりするからね…吹き矢で打たれた感ある。
私のんくんの顔面好きなタイプすぎるから、恥ずかしくて普段よく見れないのね。だから、こうして先に寝られたらまじまじと眺められるチャンスなの(笑) くっきり二重でマツゲ鬼長いし濃いし、のんくんに子どもできたらメチャ可愛い〜だろうなといつも思う。


次の日はデートo(^-^)o
運転しながら煙草吸ってる仕草が1番好き〜。煙草は大っ嫌いなのにねー! とくにのんくんがくわえ煙草してるとこがかっこよくて好きなの。だから、運転中ののんくんの片手握り締めたりちょっかい出しまくって、のんくんがくわえ煙草せざるを得ない状況つくる(迷惑)
その日はランチして、2人が大好きな映画を見ました。映画の趣味が合ってて嬉しい! 終わった後は、美味しいお寿司のお店に行きました。私が大好物だから、のんくんがよく連れてってくれるの。優しい〜〜!

前にも書いたけど、デートの時いつも困るのが会計のとき。のんくんは毎回出してくれるの。私はちょう小銭係。今回は絶対私も出すって決めてたんだけど、席外した隙に会計は終わってた…。だから、車戻った時にせめて自分の分は払いたいって言うとのんくんは、「デートの時女の子はお金出さんでいいんよ。女の子は化粧とか洋服とか、金かかるやろー? やけん、デートの時は男が出すのが当たり前。…ってイタリア人が言いよった、知らんけど!笑」 めちゃカッコイイこと言ってるのに、のんくんシャイだから途中から恥ずかしくなってカッコつけきれないの!可愛すぎぃ( ; ; ) 私はのんくんのカッコつけないところが、かっこよくてスキ。優しさが押し付けがましくなくて、見返りも求めてなくて…どこからその優しさが出てくるの?? 私には到底真似できないよ〜〜スキ。

家まで送ってくれて、私のパパが居ないことを確認すると(笑) のんくんはバイバイのちゅーを無言でねだってきたので、してあげました。初めての車チュー!きぃや〜〜〜〜(*´▽`*)
しあわせじゃった〜〜!この2日間で女性ホルモン大量分泌したな…。オチなんか無いただの惚気でした。





追記は、拍手コメントお返事です(*^^*) コメントと拍手いつもありがとうございます〜!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ