スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごめんね

お久しぶりになりました。記事を書いていない間に、いろんなことがありました。いいことがね!(*^^*) 今日も張り切って惚気ていきます。お付き合いください。

この前、約2ヶ月ぶりにのんくんと遠出しました。それなのに!!約束の時間に遅刻しそうになった私は、寝起きの髪&近くにあった気に入らない服で参戦させていただきました…。(ホントこの日は何もかもツいてなくて…) 急いで準備したから、しばらく汗が止まらなくて…折角のメイクも台無しだし!!夏このやろう大っ嫌い!!!! のんくんはかっこよかったのに、私は汗だく寝起きダサファッション…最&悪。(笑) のんくんに愚痴ってたら、私の腕やら首の汗を触ってくるのー!面白がって!!ホントにこういう、ちょっかいは嫌いな私ガチで抵抗してた(笑)
そして、目的のカフェに着いたんだけども、そこで私が癇癪だして結局違う場所に行くことに…。のんくんに対して怒ったんじゃなく、店と変な客に対してね。(説明すると長くなるから省くけど、たいていの人が腹立てる事件が起きて) 順番待ちしてる時に「私もうここで食べない!!!」ってね、私まじ幼児でしょ(笑) すんごいキレてる私とは対照的に、のんくんはずーっと笑ってて私をあやしてくれたの。「あもこが行きたくないなら、俺も行きたくないよ。違うカフェ行こっか?」って。のんくんのこういう優しさに触れる度に、私って器小さいしワガママだなーって自己嫌悪。違うカフェに行く時に、怒りが冷めたから「折角ここまで連れて来てくれたのに、怒ってごめんね。」って謝ったの。(前の私はできなかったから、少し素直に成長しました。)
それから違うカフェでランチして、お買い物して、映画を見ました。お買い物は、私の爆買いにのんくんを振り回しました。てか、デート行ったら毎回振り回してる…。この件も、終わった後毎回、自己嫌悪に陥るの。
そんな感じで、久しぶりのデートだったのに、私はのんくんに悪かったな…と思って気分が晴れませんでした。こんな癇癪持ちで、ワガママで、自己中な女、どんなに優しいのんくんでも、いつか呆れるし疲れるよね…。
そして、そのデートから1週間後お泊まりに行きました。(この1週間は自己嫌悪祭りでした。) 前日に記念日を迎えてて、付き合い始めから変わった?って話をしてたの。「のんくんは、こんな私のどこが好きなの〜?教えて〜」 「その質問付き合ってから何回目なん(笑) 俺、今日はもうあもこに好きって言わんよ〜素面やし。もうこの前いっぱい言ったやろ?」(前回の記事の、酔っ払い告白ねw) 「えーーなんで〜!いいやん、言って言って言って〜〜」 「んー、全部よ〜 もう全部好き、ホントよ? あもこのワガママなところも全部やね〜 ……あ、好き言わんのんやったのに言ってしまった(笑)」だって!!!ちょう嬉しい!!!!!!嬉しすぎて、可愛すぎて、ぎゅーした。だってね、今回こそは、いい加減引かれたと思ってたの。やっぱりのんくんみたいな優しくて器が大きくて、かっこいい人に私みたいなのが好かれてるのって、奇跡やね…。私って贅沢者やね。もっと痩せて可愛くならないと、のんくんが私にしてくれてる仕事量、割に合わんよ!!!(笑) いつもワガママ言って困らせてごめん。のんくんの優しさを、当たり前に思っちゃだめ。自惚れちゃだめ。私もっと素直に可愛くなる努力をするよ。可愛くなるって中身も見た目もね。

#ごめんね、ありがとう。
前の記事へ 次の記事へ