3CE TATTOO LIP TINT

拍手有難うございます^ ^
1ヶ月ほど前に、Qoo10で3CE TATTOO LIP TINT #COOLIST(1,500) 購入
(good)・3CEは見ていて楽しくなる、可愛いデザイン〜!全部揃えたくなる! ・タトゥーって名前の通り、なかなか落ちない!すごい!!ティッシュで拭き取っても、飲水しても、薄色に変化するだけで落ちません!韓国製って日本製に比べて発色がいいですよね。唇の色が無くなると途端にブスと化す私にとって嬉しいポイントです。 ・次回からは、ニベアのリップクリームを塗った上に、コレをちょんちょんと乗せて使用しました。リップクリームのお陰で、よく伸びるし、丁度よく薄付きになりました。
(bad)・まず色が私に似合わなかった。 ・画像と使用感にギャップある。 ・唇が超荒れる!これはマジでやだ!(笑) 私は日頃から、ニベアのリップクリームをこまめに塗り、夜はヴァセリンリップバームまたはニベアリップバームを塗りたくって眠るため、最近は荒れ知らずでした。このTATTOO LIP TINTを使用していると、たった1日で唇の皮が剥けました…。痛いよぉ〜!確かに…K-POPが好きで化粧品も韓国製で揃えている子が居るのですが、その子の唇は年がら年中大荒れです…。私のリップケアが足りないせいも勿論あると思います。K-POPアイドルは毎日長時間付けているにも関わらず全然荒れてないしね。私には合わないみたいで…。 買って少し気に入らない化粧品でも、勿体無い精神で使い切るのですが…コレを使い切るのは結構キツイっす……。

結果:色落ちしないのはいいけど、唇が荒れるのは大問題。あと、黄色人種の日本人にこの色は似合わないと思う。私はどちらかと言うと色白な方だけど似合わなかった。韓国人のような病的な色白でないと似合わない! ネットだと送料かかるし、値段的にもあまりオススメできるものではない。

焼きそば

拍手ありがとうございます!自己満で綴っていますが、励みになります^ ^ 嬉しいです!
2年後に1人暮らしをする予定なので、そろそろママに甘えっぱなしはダメだな〜と思います。(いつも思ってるだけ) 花嫁修行もしなきゃね…私まじで干物だからさ、このままじゃあホントに嫁に行けねえ〜!!このブログ通して、女子力あげていきたい。ということで、料理を特技にしたいです。これから、レシピも綴っていこうと思います。




★ 焼きそば ★
材料 : 焼きそばの麺(粉つき), 玉ねぎ, 人参, ピーマン, 椎茸, キャベツ, 豚バラ, オリーブオイル, オタフクソース

1, 野菜を切る 人参とピーマンはレンチン
2, 豚バラを切る (包丁に油がつくため、最後に切る)
3, フライパンにオリーブオイルをしき、豚バラを入れる
4, ピーマンと椎茸投入
5, 人参と玉ねぎ投入
6, キャベツ投入 焼けたら麺をほぐしながら投入
7, 粉投入 オタフクソース1回り

夢の中に永住したい

昨日は拍手有難うございます。インセプションみて、現実逃避。私も好きな人と2人で創りあげた世界で、永遠にふたりぼっちになりたい…。
はい、3日間の休みが終わり、明日から3連勤。春休み前は週1しか休み無くて、それに耐えられていたのに!やっぱり長い休みって人をダメにするわ…。インスタで美男美女カップル(しかも1歳下)のラブラブデート写真みて、更にメンタルやられた。のんくんというイケてる彼氏が居ても、落ち込んでる時のコレの破壊力ハンパない。
それに、この前のんくんから、ポロっと女の子の話が出たことも原因の1つぞ。5年前のんくんと別れてから、のんくんはずっと私のこと好きだったって言ってた。けど、10代の1番アレな時期の男の子がたった1人の女の子に執着する訳ねー!!うわ〜〜〜〜独占欲強すぎマンの私つら!つら!何で今まで分からなかったんだ?!のんくん彼氏力高いし…私に今してくれてる様なこと、他の女の子にしてた(してる?)と思うと気が狂いそう…。 あ〜〜〜〜ねむたい。今もスマホが顔面に落っこちてきた。どうか、3日間が早く終わります様に。おやすみなさい。

#ひとりごと

Me Before You

2016, 6/3公開 監督:シーア・シェアイック 原作/脚本:ジョジョ・モイーズ
イギリスの田舎町。ルイーザ・クラーク(エミリア・クラーク)は、お洒落をすることが大好きな26歳。ある日、働いていたカフェが閉店することになったルーが新たに得た職は、バイクの事故で車椅子生活を余儀なくされ、生きる希望を失ってしまった超ハンサムな大富豪ウィル・トレイナー(サム・クラフリン)のお世話係をする期間6ヶ月の仕事だった。最初はルーに冷たく当たるウィルだったがルーの明るさが、ウィルの頑な心を溶かしていき、やがて2人は恋に落ちていく。しかしある日ルーは知ってしまう。
ウィルが決めた「生きる時間」があとわずかだということを…。

#最近観た映画
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ