Jam


2月24日 10:36 :books
読んだもの【腐】

ちまちま商品レビューのタグはっつけながら記事書いてたのに消えた!解せぬ…
メモ帳に打ち込んでリベンジヽ(;▽;)ノ
読んでウォオオオオオってなっあものめも、腐注意バージョン

中村明日美子さん(*^o^*)
同級生シリーズの原センスピンオフ

もうね!!これは全国の原センファンが待ちに待った本なのではないか!!
ソラノくんかわいい。男子高校生ってこんなにきれいなもんなん???え??????うそやろ?????女子校出身ってこういうとこ謎なままだよ!!!

同級生シリーズで出てきた原センの先生も登場して生徒と先生とか男と女とかいろいろめんどくさいけどそれでも相手のために泣けるとかすごいなって思ったりしたよ、一言で感想言うって難しいね

あとついに購入!

カラーイラストとか漫画とかもーーー美しいよーーーーヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノもったいなくて一気に見切れなかった!やっぱりこの二人は安定っていうかほんとにだいすきだ!!!!
リアルの生活にくじけそうになったらこれ見てがんばるんだ…!


\ありいめめこさんがキテる/

高校生のときこれ借りて読んで

すごくよかったから、続編出たと聞いて前作と一緒に購入

やっぱり!!!わたしは!!!勢多川が!!!すき!!!だ!!!!
不良ぽくてプリン頭でピアスもバリバリで授業中ゲームしてるのにお母さんポジで周りの人間関係にいちばん胃を痛めていて体育のジャージはわりときれいに着てて年上にはちゃんと敬語使える系男子…
これはいつ流行るの?!?!今でしょ!!!!wwwwwww
ネタバレぽくなるから言い尽くさないけどもっともっと勢多川には素敵なところあるんだよ…!

あとこれも購入

これはメインの二人は王道のツンデレとわんこ系(っていうの?)ってかんじで客観的な目で行く末を見守るかんじでした
しかし…主人公の友人の塚原さんのキャラ設定は卑怯だと思います。この話の中でいちばんすきです。


これってこの二人の続編なの…?気になるけどタイトルが恥ずかしくて手を出せていない!


買ったのだいぶ前だけどこれもよかった

えんどうくんかわいい。このふわふわしてるかんじがすごくすきだなー(*^o^*)まぁいちばんすきなのは主人公の友人の美容師希望の彼ですけど!私は主人公の友人ってポジションに弱いらしい。友達に、あーやっぱあんたはこの人すきだと思ったーってよく言われる。なにも否定できない。


ごついにーちゃんが覆面をかぶっている話

表紙買いしてしもうた…最後まで謎なかんじだったけどこの二人がいいならそれでいいです!わたしは見守ります( ´ω` )!!


歳の差fooooooo

この二人がどっちもがんばっててさぁ…!!!素敵や…!!!やさしいなぁふたりとも…!
受け受けしい受けがすきな方にはおすすめ。チサ女の子みたい。


こういうの読むと大人になるのがすこしだけ怖くなくなる

社会人!こんな上司がいたらいいなぁ…!なんていうかすてきな職場だねぇ…!



ここからヤマシタトモコさん
中学のころDon't Cry, Girlの第一話読んで感動した思い出が。w

升田さんと結婚したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!そして女子スキルにすごく同感してしまう


やっぱ表題作がいちばんすき。キノコーーーーーおおおお!!!あとトーマスのアホかっこいいところがすき。もっといちゃついてくれたのむから
トーマスの照れた顔美しすぎる。YES俺!!!!こういうノリすきだーーー


女の人っていろいろだなぁ
わたしはJKとおばあさんの話がすき。いつかOLとかの気持ちも分かって、共感できるようになるのかしら。毎年読み返そうと決めました。


当然買ってしまいましたよ
私のいちおしは、表紙カバーの折り返し部分にいる和さんです。
約半分がエッセイで読み応えは異常なほど!ww
やばい毎日楽しいわわたし腐っててよかったって思った。ふふ。

ヤマシタトモコさんの本もっと欲しいし読みたいよーヽ(;▽;)ノおすすめおしえてください


他にも読んだ気がするけどとりあえずこんだけ記録!


:0


p r e v n e x t



b o o k m a r k



-エムブロ-