Jam


12月31日 15:39 :me/btn
さよなら2012年ありがとう

いきなり2012年振り返りバトンをぶっこむ(^o^)!!
多少削ったところありまーす

☆プロフィール
▼名前 かえ
▼年齢 成人一歩手前
▼職業 大学生
▼性格 かまってちゃん
▼血液型 びーびーびーびーびー
▼身長 161
▼現在の脳内BGM キャンディ/AKB48

…2012年のtop3は?…
▼よく行った場所ベスト3
└1駅(笑)
 2山
 3児童公園

▼よく聴いた歌手ベスト3
└1信長と蘭丸(敦盛2011にドはまりした)
 2ABBA
 3aikoとかBUMPとかたまにAKB48も

▼よく聴いた曲ベスト3
└1敦盛2011
 2GO!天正遣欧少年使節
 3Dancing Queen

…時期別編…
▼月別思い出(日常)
 1月→セン.ター試験、私立受.験
年が明ける数時間前からデスノのメロに再び心をもっていかれる。受験生にもかかわらず二次創作サイトを漁る。異様な行動力を見せる。

 2月→国公.立受験
受けたその日、まだ合格もしていないのにアパートの下見に行く。かわいい女の子も同じところを下見していたため絶対に受かりたいと強く思う。毎晩不安で泣く(笑)

 3月→大学決まる。
発表寸前までYouTubeを見て気を紛らわす。きゃりぱみゅのつけまつけるをひたすらリピート。ネットで番号見つけた瞬間泣く。正式に通知がくるまで信じないようにしてた

 4月→ぼっち入学式、引っ越し
周りのキラキラっぷりにびびる。一人暮らしはじまる。高校の同級生と初めてイベントに行ってみる。

 5月→山いったり帰省したり
サークルの先輩にほぼ初対面なのに頭を思い切り叩かれる。なぜかその人に懐く。話を聞いてもらって勝手に泣く。新人勧誘のひとつの合宿に参加する。その後もサークルで山に行ったりする。GWは地元でバイト。

 6月→バイトをはじめる、19歳になる
運送業バイトはまさかのバースデー初出勤。ヘルメットと安全靴履いてひたすら作業。かけもちでかてきょのバイト。生徒さんに漫画を借りたりするダメ見本。平日はバイト、土日はサークルで山にのb(ry

 7月→テストとバイトとサークル
運送業バイトにて足を捻挫。未だに私のせいじゃないと言い張る。w 号泣しながら帰る怪しい女だった。サークル正式入会。テストはもっともっと頑張るべきだった。反省。バイトが2つとも契約期間がおわる。

 8月→お盆帰省からの山!山!山!
お盆は地元でバイト。盆踊りが雨で中止になりがちでへこむ。8月後半から山。一日だけ降りた日は全力でミスドとコンビニとジャンクフードを楽しむ。熱い熱い夏。濃かった。

 9月→サークル合宿、免許合宿
夏合宿と山の締めくくり会がある。みんな泣く。山を降りたその足で我が家に集合し語り明かす。このころの体力異常。9月後半は免許合宿のため静岡へ。静岡のたべもののおいしさとかに感動する。教官怖かったけどなんとか卒業。

 10月→東京
姉とじぇいそうるぶらざーずのライブへ行く。全然予習できてなかったけどすんごく楽しかった!人生初ライブを存分に楽しむ。ひとり新幹線、ひとりタリーズ!w また新しくバイトを始める。早朝バイトなのでさすがに掛け持ちはやめる。まったく稼ぎがない。

 11月→山と遊びとそれから課題
土日に家にいることがなかった。山で研修会など。11/23から25まではひたすら遊ぶと決めて予定を詰めまくる。監獄風居酒屋まで行って飲むヨーグルトを注文したりニコフェス行ったり。体力の限界まで遊ぶ。

 12月→行事もりだくさんなう
2週連続で一泊二日の山での行事へ行きへろへろになる。やんちゃボーイも多かったけどかわいい子どももいた( ´ω` )長野へ行ったり卒業生送る会をやったり怒涛の4週間。周りでカップルが次々と誕生し立場がなくなる。年末は実家に帰らずバイトすることにした。あほ。


▼イベント別思い出
お正月
└メロにいきなりハマる
バレンタイン
└学校行ってみんなで自習してた
ホワイトデー
└え、おぼえてないw
GW
└バイト〜
クリスマス
└バイト〜
誕生日
└バイト〜(運送業初出勤)
でもいろんな人から祝っていただけてうれしかった!
年末
└バイト〜

あれ、わたし大学決まってからバイトしかしてなくね…
クリスマスとか年末とかお盆とか稼ぎ時としか捉えなられなくなってる…これはまずい/(^O^)\


☆2013年に向けて
▼2013年の目標は?
ちゃんと生きる(ざっくり)

▼2013年どんな年にしたい?
いろんな人と会って、話して、吸収する。もっともっとアクティブな自分になる。人にやさしくなりたい。

▼2013年を漢字1文字で表すと?

にしたい!

▼2013年やりたい事は?
映画をたくさん見る。
痩せる。
ときめく。

▼2013年行きたい場所は?
九州に行ってサコティスが食べたい
もう一回静岡に行く。
海外に行きたい。

☆最後に
▼みんなに向かって何でも一言
2012年は私にとって本当にいろいろな気持ちを味わうことのできた年でした!心折れるwwwwとか言ってるときにいつも応援してくださったすべての方々に感謝です

来年も素敵な年になりますように


お疲れ様でした!
良い年をお迎えください♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

最近まったくこっちに記事かけてないよ/(^O^)\
最近読んだものとか整理して知ってる人とお話しまくりたいのに!

土日に家にいることなんてほとんどない1年でした。ずーーーっとインドア派だった私からしたらこれはすごいこと。
もっともっとアクティブに1日を大切に出会いも大切に。

2013年はバイトから始まります(^o^)w
朝4時おきー(笑)


:0


p r e v n e x t



b o o k m a r k



-エムブロ-