スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだと

@shimamura_gr: 姫様!しまむらコラボがスタートです( ˘˘ )
「夢王国と眠れる100人の王子様」の新商品がしまむらで発売決定!

7/18(水)から騎士の国、海賊の国、雪の国の王子様がお出迎え👑
一緒におしゃれして楽しもう💍

お近くの店舗はこちら▼
t.co

#しまむら #しまパト #夢100 t.co

twitter.com

しまむらがツイートで宣伝してるのが驚いてしまったww
ツイートコピペしたら画像?壊れた感じになってるけどそのままにしとくね()
うーん、ダテンはこないよなー

お気に入りスクショ

摩天楼月真琴は水魔法なので、今の時期は涼しげでいいなー、なんて思ってとったら真琴も一緒にw

イベントのPT

リエルPTRよりこのメンバーがまだ安定してたので(個人的理由で真琴はメンバーに意地でもいれたい)やってたんですが、敵は硬いしハートピース消すわでストレスマッハでした…。
ガチャ回させたいのかわかりませんが、周回前提ならもうちょい周回しやすい調整して欲しいなぁ…。

今回のイベント

ガチャチケゲットまでいったので早々に撤退。

7/16の真琴泥クエ結果

毎回青い鳥にこっそりあげてたんですが、もう面倒になったのでこれからこっちに。
祝日で休みだったのもあり、ぼちぼち周回できた(体力消費半分なのもある)のでなかなか機嫌よく(?)お迎えできました。
前の記事へ 次の記事へ