どれだけ長い間放置してても普通に書き始めるZE( ・´ー・`)どやぁ

話題:ニーアレプリカント

最近はバイト代でPS3を買って、ニーアをやってます。
ニーアかわいいよニーア(^ω^)ペロペロ
まだED1こも見てないから、ネタバレって程のネタバレも出来ないのですが。
青年編をやってる途中です。

仮面の街の王様の結婚式にて、事件が起きる訳です。
エミールに話しかけると、結婚式に憧れを抱いているもよう。

(※セリフはだいぶ曖昧)

エ「良いなぁ、フィーア(嫁)さん…」
ニ「エミールもきっと良いお嫁さんが出来るよ」
エ「そうですかね…」

そして去るニーアの背に向かって、
エ「そうじゃ…ないんですけどね…」



(^ω^)ん?


お嫁さんが欲しい訳じゃあ無いのかい?
お嫁さんにして欲しいのかい?ニーアのお嫁さんになりたいのかい!?

という持病の腐った思考が出てしまった訳です。

じゃああれか、カイネと野宿してる時に実はニーアが好きだとか泣きながら話してたりする訳か。
エ「おかしいですよね、男なのに…」
カ「別に変じゃないさ」
エ「カイネさん…」
みたいな会話を交わしてそうですよね!

そしてニーアがエミールにもお嫁さんが出来る発言を影で聞いてたカイネが
カ「あの無神経鈍感○×※△野郎…!!」
ってなってる訳ですね、分かります。


という壮大な妄想を繰り広げ我に返る。
はっ!こんなことにばっかりにベクトルを持っていくから、「これだから腐女子は…」って言われるんだ。
きっとエミールは深い理由があって結婚出来ないとかそうゆうことなんだ。きっとそうなんだ。と思おうとしたのもつかの間…

公式設定でエミールは「男の子が好きな男の子」らしい。どういうことだってばよ…。

私は間違ってなかった!

そしてもう1つ。
ニーアはヨナの薬代を稼ぐために、身体も売ってたらしい。




やっぱりね!?
想像、いや妄想通りすぎて怖い!
初期段階からニーアはヨナのためだったら何でもしそうだし、身体とかも売ってるんじゃ…!?いやあるね!これはあるね!ハアハア
とか思ってたら公式ですた(^ω^)b
いやんもう、分かってらっしゃる。

誰よ、ニーアにお金あげるからとか言っていやらしいことした奴は!
ニーアが溺れた時の声でハアハアしてただけの私に謝りなさい!
そして事の次第を事細かに話しなさい!全くけしからん!ハアハア

高いとこから飛んで、しりもちついたニーアを眺めてニヤリとしていたのも良い思い出…

あとニーアが扉を開ける時の声が何かを飲み込んだように聞こえて興奮するのは私だけで良い。
「んぐっ」って、何飲んだの?いや飲まされたの?白い?白い何か?白くて苦くて熱い精えk(コンコン)おっと誰か来た…うわ何をするやめr




(^ω^)ノシ