DRAGON TAIL



先週末のいろいろまとめ
2018.4.16 05:32

皆様。長らくお暇をいただいております。doraは元気です。皆様もお変わりなく過ごしておられますか?桜も散り、藤の花が咲き始め、昨日の雨上がりなどは夏も感じられるほどの陽気の静岡でした。早い季節の中、毎日を楽しく生きていきたいものです。


さて、先週金曜日夜はメキシカンバーでちびちびです。今回はテキーラの大御所ドンフリオ アネホ、彼女はテキーラサンライズでしたよ。





土曜日の予定について確認しながらそれぞれ3杯ずつかな?


土曜日、温泉ホテルにチェックインの前に久々の海鮮丼とネギトロ丼。







昼過ぎにチェックインして、すぐさまホタルイカの沖漬け、漬物、みそ田楽と地酒で飲み始めました(笑)気分も良くなり温泉でさっぱり、ゆっくりしてあっという間にチーズダッカルビの時間になりました。この時点で結構酔ってたな(笑)


少し雨が降っていましたが、無事店につき、チーズダッカルビ、野菜なんかをテーブルワインでゆっくり。







俺が最近行きたいシガーバーについて熱く語りました。しかしシガーのかおり、煙が苦手な彼女はなかなか首を縦に振らず(笑) 説得は失敗に終わりましたとさ。


あさりの味噌汁を買って、温泉ホテルに戻り、温泉につかって日曜日の昼迄ゆっくり過ごし、パスタを食べて解散。


そんな楽しい週末を過ごしました。



9









[トップへ]

-エムブロ-