DRAGON TAIL



肉とワインとこんな感じ
2018.3.12 10:22

皆様。本日も朝からいよいよ春本番の陽気に包まれ、ただただ気分の良いdoraでございます。皆様も暖かい時に包まれて気分も爽快なんじゃないかな。


本日は色々とゆっくりなんです(笑)副業も任せきりなんです(笑)本業も任せきりなんです(笑)ただいま午後から始まるミーティングに備えて色々整理をしているふりをしています(笑)


さてさて!先週土曜日と昨日日曜日の話。


土曜日に午前中仕事を終わらせ、彼女を拾い春用のジャケットとパンツ(デニム)と彼女にホワイトデーのリングを購入し、温泉ホテルへ向かいました。


まずは一風呂浴びて、部屋で日本酒とマグロチーズでほどよく気持ちよくなり、ゆっくりして肉の時間です。


ワインはカーニヴォ。






タパスが来てゆっくりゆっくり飲み始めました。もうね、ピクルスがおいしくて、他のタパス食べないで、ピクルスばかりかじってた(笑)







そしてそして、それぞれ100グラムずつのブリスケット、チャックテール、ハラミ、ヒレの熟成肉で結局ワインは2本でしたよ。








途中から肉には目もくれずタパスばかり食べ始める彼女(笑)


俺「お前さぁ、肉屋なんだから肉メインにしたら?」

奴「ここはさぁ、もはやタパス屋なんだよ!肉よりタパスを売りにしてるんだよ!」

俺「笑笑 じゃぁお前野菜だけかじってればいいじゃん 笑笑」

奴「それは断る!タパス屋の肉はおいしいと聞いたことがあるよ! 」

俺「なんだそれ?笑笑お前の中でここはタパス屋なのね?それだけわかったよ笑笑」

奴「うん!!!」

俺「満面の笑顔で うん!じゃねーよ!笑笑笑」

これを肉を焼いているシェフの前でうちの彼女言っているからね! (笑)大笑いしちゃったよ(笑)


その後は温泉ホテルに戻りもう一度温泉につかりゆっくりして日曜日チェックアウト。


昼適当に洋食を食べて河川敷に行き、車の中で昼寝(笑)その後散歩してから彼女の買い物をして解散。


そんな週末でしたとさ。


22









[トップへ]

-エムブロ-