DRAGON TAIL



鶏呑み
2018.1.22 10:34




皆様。本日は午後からかなり寒くなるようですね。暖かい格好してうまいことしのいでくださいね。


さて!先週末土曜日日曜日の話。


まずは温泉ホテルにチェックイン。ワインで少し気持ちよくなった後、時間になり鶏屋に行ってもらいました。


まずは茗荷和えと白レバーなんかで地酒をちびちび始めました。お互いトータルで4合づつ飲みつつ唐揚げ。サクサクジューシー!やっぱり唐揚げはプレーンが1番だよね。鶏の甘さがよくわかる。

そしてそして鶏すき!もともと生で食べられるものだからまぁしゃぶしゃぶです。


最近の俺の仕事の事、あと4月から自分の会社の代表取締役社長に加えて、他社の取締役も兼任することになったことで肩書が1つ増えること。彼女の仕事の事、いろいろ話しながらゆったりした時間を過ごしました。

締めは鶏のスープ。これがまた鶏の旨味が出ていて本当に美味しいんだよね。

2人ともかなり酒が進んだからどこにも寄らずに温泉ホテルに戻り、ゆっくり温泉に入ってゆっくり就寝。


日曜日はドライブ。寒いのに海行ってきた(笑)案の定外に出たらちょっと厳しかったから車の中でしゃべってました。


そして彼女を送りおれも戻りましたとさ。


最近、本当に皆様にコメントをしにいけない!申し訳ありません。また後でご挨拶だけさせていただきますね。


14









[トップへ]

-エムブロ-