友川カズキさんのドキュメンタリー
『どこに出しても恥ずかしい人』
観に行きました!

友川さんの曲好きだし。。。
TOSHIさん絶対出てるょね!って思ったもんで

新宿 K's Cinema で 19:30 と 21:00 の2回の上映。
(15日以降は 21:00 のみ)


掃除して洗濯物取り込んで仕舞って、晩ごはん準備して、資源ゴミ出して!
あたしの指示に、HALチャンパキパキ動いてくれて、予定より早く出れた

せっかくの新宿なんだから!ww
伊勢丹 SWEETS CORRECTION
2回め行っちゃった!

18時くらい、もっと混んでるかと思ったけど、進めないほどのグチャ混みではなくてホッ

義理チョコ(?)ちょびっと追加買いして、こないだガマンした BABBIソフトクリームやっぱ食べて?
これまた、こないだガマンした BABBIのロールケーキも買うてもぉた

もちろん試食もして!

19:00前に退散。

K's Cinema にゃトイレも喫煙所もあるから、ちょっと早いけど行っちゃった!

なんと! 喫煙所が消えてた
ご時世だね〜

一旦出て、向かいのタバコ屋で一服して戻りましたとさ!



『どこに出しても恥ずかしい人』
ガラ空きでした

だから、上映回数減らしちゃうんだょねー。。。
でも2月1日からの3週目に入るから、仕方ないかねー。

観終わって、HALチャンの第一声は「面白かったですね!カッコイイ!」でしたあ。

あたしは同調しませんでした。

面白かったけど、カッコイイとは思えなかったんですゎ!

もうちょっとライブシーンが登場するのかなーと思ってたんですけど、一番多いのは競輪場!
次が飲み屋さん、そして自宅って感じかな?

息子さんが4人も居るとは、知らなんだ!

安普請のアパートに独り住まい。
競輪場と飲み屋に頻繁に通う。

吐いてる言葉はカッコ良かったけどね。

ま、性格とか生活とかが破綻してないと、アーティスト(?) ミュージシャン(?) 芸能人(?) は大成しないんじゃないかな?とは思ってますけど

最初と最後に出てくる、友川さんTOSHIさんともう1人、3人だけのバンの中でのライブ(?)のシーンは、超カッコ良かった


本編上映前の予告編に『ZK』はまだ出てきませんでした!
当たり前だけどね ww



今日も気持ち悪いくらいあったかいけど、昨夜もあったかくてコート無しで帰ってきちゃったゎょ














〜〜今夜の献立〜〜
阿波尾鶏と長葱の照り焼き
レタスと芝エビの卵炒め
焼き小籠包(by)
男前豆腐
もずく酢
生野菜
32穀ご飯