石井クンは、なかなか会えない、会えたところで一言二言話せる程度。
自分のためにサインを書いてもらうなんか、ちょっとやそっとじゃムリ!

石井クンに個体識別してもらえるまでに時間もお金も、かなりかかった!

そういう芸能人、ミュージシャン、アーティストは多いょねー

でも、脳察はライブ後の打ち上げも頻繁だし、お話できる機会も多い。
サインもいつでも書いてもらえちゃう!

Facebookでお友達になっていただいたってのもあるけど、PANTAさんにはスグ名前も覚えてもらえた

PANTAさんからのタクミさん、タクミさんからの和久井さんブッキーさんって感じで、、、 有名ではないかもしれないけどテクニックもしっかりあるし、ライブも楽しいオジサマたちと繋がらせてもらった

今日もね!
明日のライブの終演予定時間を和久井さんに問い合わせたら、それからいろいろ未発表の今後の情報やらなんやら教えてくれたり。。。

去年、美遊チャンがキレた B.Y.Gネタをタクミさんから聞いて、B.Y.Gを使うのはヤメた。
とか教えてくれちゃった

和久井さん曰く
「アイツも俺も、それは許せな
 いだろって思ったの。
 こっちによくてもお客さんに
 失礼じゃダメだもん、コヤと
 して。」

なんか嬉しくなっちゃう

直接メッセージやりとりできたり話せたりできるのは、やっぱ楽しいゎな

こないだの高嶋政弘さんもね


石井クン以外の米米のメンバーも大きくないライブハウスで演ったりしてるけど。。。

興味ないんだなー

あ、1回だけ BIG HORNS BEEのライブ行ったことあるゎ!

米米解散直後だった。。。

渋谷だったけど、、、 どこだか忘れた!

面白くなかったって記憶だけはある! ww














〜〜今夜の献立〜〜
和牛薄切りのおろし玉葱ソース
ほうれん草ソテー
焼きそら豆
秋刀魚の竜田揚げ(by)
男前豆腐
もずく酢
生野菜
32穀ご飯